住民票ガイド

2012年10月31日水曜日

Fw: asyu SEN まぁしょうがないのかな?新政権から国民一人(100万円)ってホントウかな? [ 議論板 ]: 天のあゆみ

>まぁしょうがないのかな? 新政権から国民一人(100万円)ってホントウかな? [議論板]
>http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/104.html
>SEN 104 2012/10/31 06:03:37
>投稿者: 天のあゆみ
>
>※
>
>---------------------
>まぁしょうがないのかな? 新政権から国民一人(100万円)ってホントウかな?
>http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/742.html
>議論板リンク
>---------------------
>
>まぁしょうがないのかな?
>(このバカヤロー野田政権は、責任が採れるのか)
>(属国,支配層追従能力100%発揮!)
>(日本国民の政治のための知能ゼロとは余りに酷い)
>
>消費税大増税の民自公(旧態制)談合で、国民をばっさり裏切り
>権力維持の為に 収奪支配層に平身低頭し、新自由主義に頭を下げ
>踏み台にするのは弱い立場の国民だ〜け。国民には鼻息荒く威張り散らす。
>  国民とは、女性子供老人だけではなく、あらゆるジャンルの業種や研究家まで
>着実に日本で生活をする人達から形成され、人口の殆んど半分以上を占めている。
>
>軍事力支配と盲目的追従の属国日本の、国民の立場を全く忘れた追従政治。
>大資本・大企業収奪層の侵略的自由だけが保障され、日本中がシャッター通りに。
>こんな日本を変えなければという切実な願いに応えて、民主党が生れたのである。
>
>政権交代が実現したら、国民の立場を少しでも良い方向に改善しながら、
>世界の未来も切り開いて平和実現していかねば、そんな使命の民主党の誕生でした。
>
>この民主党が乗っ取られ、
>国民を平気で追い出して、ぶ厚い中間層?に
>希望の明日が約束できればいいという。鬼?か
>
>・・・・・もともと労働者と国民は同じ側の立場で闘いは成立していたものである。
>他人(人様)の椅子で消費大増税を打ち上げた約束違反の野田豚絞帝!!!が
>今その民主党を乗っ取り一人占め! 鬼の顔で居直っている異常さである。。
>
>首相の資格もないし、そこに居座る理由もない。
>国民の為の政治的知能ゼロでは、知恵を授け守る執行部関係者は何なのか
>ということを問わざるを得ないのであり、裏切りの政権を温存させる民主党の
>執行部(政治家)は醜い生きた化石として仕事をする前に、国民の側の為の
>最後の努力を投入してみるべき時なのではなかろうか。裏切りの豚絞帝が
>居座り続けるなら、総選挙は避けられる問題ではない(コッパ微塵)でしょう。
>
>
>まぁしょうがないのかな? 新政権から国民一人(100万円)ってホントウかな?
>http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/742.html
>投稿者 天のあゆみ 日時 2012 年 10 月 31 日 04:44:31: ule849OXhf152
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿