住民票ガイド

2013年1月30日水曜日

Fw: 首相官邸「新着情報」メール(2013/01/29)

>−−−−−−−−−−
>首相官邸『新着情報』
>2013.01.29
>−−−−−−−−−−
>
>【Facebook 新着情報】
>
>▼「首相官邸」Facebookページ
> https://m.facebook.com/sourikantei
>上記リンク先で、「ウォール」をクリックすると、投稿した記事をご覧いただけます。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>(その1)
>1月26日(土)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>早いもので、今日で総理に就任して一ヶ月が経過しました。ロケットスタートということで、就任直後から、思い切った緊急経済対策、日本銀行との大胆な金融政策の合意、東南アジア三ヶ国への訪問。それに、アルジェリアでの邦人拘束事件への対応が加わり、本当にロケットのような日々でした。二度目ではありますが、やはり総理大臣の仕事というのは、なかなか大変なものだと改めて痛感しました。
>
>今日は、定例の人間ドックを受けた後、ダボス会議の討論会にライブでビデオ参加しました。その後、公明党の山口代表とお会いした後、アルジェリアの最後のご遺体と帰国された城内外務大臣政務官から報告を受けました。
>
>いよいよ来週からは国会が始まります。気を引き締めて頑張りたいと思います。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>(その2)
>1月28日(月)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>今日から国会が始まりました。
>
>国会の会期の冒頭には、総理大臣が自らの考え方を演説することになっています。現在、その演説を目前に控えて、国会内の控室で待機中です。何度やっても、身の引き締まる思いがします。
>
>今回の演説は、3つの最重要課題に絞り、できるだけ分かりやすいものにしました。このあとテレビでも中継されるようですので、御覧いただけると嬉しく思います。もちろん、率直なコメントも大歓迎です。
>
>【首相官邸HP 新着情報】
>
>▼平成25年1月28日 第百八十三回国会における安倍内閣総理大臣所信表明演説
>http://www.kantei.go.jp/mobile/96_abe/statement2/1198114_5994.html
>
>▼安倍総理のダボス会議「グローバル有識者会議」参加-平成25年1月26日(YouTube動画)
> http://www.youtube.com/watch?v=jq30Q7N4oso
>
>【メール配信について】
>
>発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1)
>
>▼首相官邸ホームページ
> http://www.kantei.go.jp/mobile/index.html
>
>▼登録解除はこちらから
> http://www.mmz.kantei.go.jp/k/fb/kaijyo.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿