住民票ガイド

2013年1月31日木曜日

Fw: asyu cult 海江田と小沢が共闘、偽キムチ前原一派が偽キムチ橋下と合流、新民主党は日本人非正規社員二千万人の為の政党になるのである : ポスト米英時代

>海江田と小沢が共闘、偽キムチ前原一派が偽キムチ橋下と合流、新民主党は日本人非正規社員二千万人の為の政党になるのである
>http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/641.html
>cult 641 2013/1/30 16:50:18
>投稿者: ポスト米英時代
>
>韓国では非正規が6割だそうで4割の日本が追随するのは時間の問題である。
>韓国でアドバイザーを偽部落の竹中が努めアベノミクスというジジノミクスを進めているからである。
>民主党は小沢合流前も軟禁中も離党後も勝率ゼロであり小沢が指揮を執った時だけ衆参三連覇である。
>もう一度偽ユダヤ系にして自公系にして偽キムチ小泉別動隊の前原一派を追い出して党名も変更してムサシを監視して参院選に
>勝たねば駄目である。
>小沢新党もムサシの不正選挙によって百議席ぐらいずつ自公・維新・みんなにつけかえられてしまったようだが有権者は小沢に
>期待し民主に自公よりましという評価を与えたのだから開票をいじられて負けても自信まで失う必要はないのである。
>孫崎が戦後史の正体に続く憲法より優先される日米同盟というような本を出したようだがスマホ時代の総フラット化に押し潰され
>そうな目玉ピラミッドが悪あがきで311を起こしたり内部被爆を隠したり小沢冤罪事件を引っ張ったり果ては大掛かりな不正選挙
>をしてしまったのである。
>連中は自分達の支配構造を温存した上でそれ以外を全員最下層に平等に落とすという共産主義詐欺の焼き直しみたいな新世界秩序を
>模索し僕ちゃん達以外は総貧乏の総フラットねという調子のいい事を考えていたが自分達も含めたフルフラット社会になりそうな事
>が分かってきて必死に抵抗しているのである。
>しかし連中が人類を徹底的に監視する為に通信傍受システムのエシュロンで電話や手紙やファックスをアナログ的に監視して満足
>していればいいものをどや顔で携帯・ネット・スマホと一般に解放し我々を監視するよりも連中の先祖の悪行とそのビジネスモデル
>を暴かれてしまいかえって連中が我々に丸裸にされてしまい宇宙人や爬虫類人や地底人の覆面をかぶり神秘的な近寄り難い存在を
>代々演じてきたのに覆面を剥がされたらハゲで入れ歯でシワクチャでおむつをしてももひきを履いている口の臭いくそじじいである
>事がばれてしまったのであり今さらカリスマ性を発揮しようとしても無理なのである。
>王様は裸だーならまだいいがナベツネや野中を白人にしただけのくそじじいだー私も時々履くがももひきまで履いて靴下の上から
>はみ出てやがる格好わるーと氷河期世代に見抜かれてしまったのである。
>巨大な軍事力と財力を背景に地球を操る特殊な生命体か頭のきれるイケメンで完全無欠で後光が差した存在でとても太刀打ちできない
>と漠然と思わされて戦いあげねていた彼らがいつもぶん殴ってやりたいと思っている上司より更にむかつくくそじじいが白人になった
>だけじぇねーかよーと俄然イケイケになってしまったのである。
>泣き虫先生がさんざんお前ら悔しくないのかーお前ら800円の人間かー貴様らそれでも男かー勝ちたくないのかーと煽っても相手が
>悪いっすよー先生も一時の情熱で熱くならないで上手に定年まで勤めた方がいいっすよーとか逆に説教していたのだが遅ればせながら
>悔しいですー今まで得体の知れない存在だったからヘラヘラ800円で我慢してたけど偽ユダヤがただのくそじじーだと分かった今は
>悔しいですー勝ちたいよー先生勝たせてよーどうしたら勝てるか教えてよーという所まで盛り上がり泣き虫先生がトイレに行っている
>間にドスケベ先生が乱入しよーし俺が必ず貴様らを勝たせてやるしマネージャーも気持ちよくしてやる今から俺は貴様らを殴る歯を
>食いしばれーという感じでノリノリである。
>そういう訳で小沢が6年前に圧勝させた参院改選組と空き缶と枝ブーが減らしたが9年前に小沢が圧勝させた参院議員の残党が小沢
>軍曹の下で参院第一会派を武器に八百長で300議席を得た自公に再度立ち向かう訳である。
>今の世の中右を見ても左を見ても時給800円だらけで真っ暗闇じゃーござんせんかと鶴田浩二状態だった非正規に明かりがさした
>訳である。
>三平のどうもすみませんじゃあるまいし右耳に手をやってレミゼラブルしている場合ではなく東京でストロンチウムとプルト二ウム
>を吸い込み為に自転車を漕ぎ満員電車に揺られている場合ではなく27の一人区に分散移住してムサシを徹底マークして俺達の麻生
>ではなく俺達の新民主党を圧勝させなければ駄目である。
>史上初の公正選挙が行われようとしているのであり創価方式で27の一人区を制覇すべきである。
>上の世代のひより見先生も暇人先生も氷河期世代が動けば追随するのであり住所と職場を東京から郊外に移すだけの簡単なお仕事
>ですという感じなのだからパワハラやセクハラを受ける訳ではないのだから引っ越しは面倒だが家賃も下がって町内会も村議会も
>押さえられてナウでヤングな街作りができるのだから万障お繰り合わせの上お誘い合わせの上ふるって大移住下さいという事で
>ある。
>偽ユダヤが日本で滅茶苦茶をやるのは米国から戦争屋系偽ユダヤが追い出されてアジアで暴れているからであり連中の総合力は
>かなり落ちてきておりプロ野球で面白いように連打を浴びてKOされる投手と同じでよく見るとふらふらであり何度も書くように
>司令塔はただのくそじじいである。
>そんな連中にピチピチのムチムチの氷河期世代が負けていてはアホくさいのである。
>夕日に向かってダッシュはしなくていいが夕日の向こう側に引っ越す為の荷造りと履歴書を書き始めるか転勤を申し出て大勝負
>に出る事である。
>勝つか負けるかくそじじいの生け贄にされるか勝つかの瀬戸際であり東京を捨てる事である。
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿