住民票ガイド

2013年6月30日日曜日

Fw: asyu SEN 売国と 唐様で書く 三代目 < Ddog のプログレッシブな日々> :Ddog

>売国と 唐様で書く 三代目 <Ddogのプログレッシブな日々>
>http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/130.html
>SEN 130 2013/6/29 22:33:58
>投稿者: Ddog
>
>売国と 唐様で書く 三代目
>http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/37920476.html
>
>時事川柳をつくりました。
>
>売国と 唐様で書く 三代目
>
>由紀夫君は鳩山一郎の孫で同じく国会議員だった威一郎の子供。解説するまでもなく 売り家と唐様で書く三代目 のパロディだが、この川柳での唐様(からよう)とは江戸時代の学者間で流行した、元・明風の書体ではなく中国の歴史認識であると皮肉ってやりました。
>
>公園で鳩に餌やる中国人
>
>こうえんは講演と後援を皮肉った意味が入ってますので・・・
>誰も日本では由紀夫君のことをバカにして尊敬しないので、呼ばれると喜んでイランでも中国へも出かけてって講演するらしいですね。このぶんだとピョンヤンに出掛けや竹島に上陸するのも時間の問題だろう。東アジアの公園では中国人や朝鮮人が件のハトに餌をやっている、というのはよく見かける光景である。
>
>害鳥は 後を濁して フンガイ(糞害・憤慨)だ
>
>立つ鳥跡を濁さず 立つ鳥跡を濁さずとは、立ち去る者は、見苦しくないようきれいに始末をしていくべきという戒め。また、引き際は美しくあるべきだが彼には通じていないようだ。日本には鳥獣保護法が存在するため、特定亜細亜諸国、あるいは不特定のプロ市民ファンも存在するため、害鳥駆除の要求が通るこが少ない。
JEDD.$G$OH7D;!J%I%P%H!K$K$h$kJ532$K:$$k$H$3$m$,B?$$!#
>
>鳩鳥(きゅうちょう)を 九条苦情で 駆除しよう
>
>害鳥を駆除しようとしても、鳥獣保護法や憲法96条により鳥類は簡単には殺せないことになっている。日本では野生種においては自由に殺すことが認められている鳥類は存在しない。
>特定の狩猟鳥は、それぞれ捕獲可能な一定の期間(在任中)に特定の方法と数の範囲で宗主国様によってとることを認められている。これとは別に被害を受け駆除が必要な場合は、事前に鳥獣保護法に基づく捕獲許可を宗主国様から受けなければならない。許可を受けるには捕獲する目的、種類、羽数、方法、場所など審査基準
KE,9g$7$J$1$l$P$J$i$J$$!#$7$?$,$C$F!"L@3N$JHo32$,=P$?>l9g!"?=@A<jB3$-$,;vA0$KI,MW$J$?$aB.$d$+$K6n=|$9$k$3$H$O$G$-$:!"Ja3M$N5v2D$,ITMW$G$"$kKI=|$dDI$$J'$$$H$$$&BP:v$r$H$k>l9g$,B?$$!#$=$N$?$a$K$O<+;&!"?46Z9<:I!"G>9<:I$J$I$,;H$o$l$k!#
>
>伝書鳩 ホンコン風邪を 撒き散らし
>
>ホンコン風邪=ヒトインフルエンザは、元は鳥インフルエンザウイルスが遺伝子変異して人間に感染するようになったと考えられているので鳥インフルエンザと、わざわざ鳥としなくてもいいかもしれないが、金と暇がある鳩ポッポによる迷惑行為は鳩インフルエンザとでも私が命名しよう。発生源である中国から渡り鳥が日本
qFb$K%&%#%k%9$r$^$-;6$i$7$?$h$&$K!"Cf9q$N0U8~$r1?$VGd9qE[$N;0BeL\EA=qH7$,F|K\$KHo32$r$^$-;6$i$96r9T$OD;%$%s%U%k%(%s%6Ho32$=$N$b$N$G$9!#
>
>日本固有の領土は「ポツダム宣言が始まり」… 古巣も辟易の鳩山氏発言要旨 
>http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130629/plc13062907000020-n1.htm
>-------------------------------------------------------------------------------
>鳩山由紀夫元首相は、香港・フェニックステレビの取材で尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことに対し、記者団に「言っていない」と反論した。しかし、「日本固有の領土」について「ポツダム宣言に書いてある」とも発言していた。政府はもとより、かつて首相に担ぎ上げた民
<gE^Fb$+$i$bHcH=$,J.=P$7$?F1;a$NH/8@!#$=$N9T4V$+$i$O2?$,8+$($F$/$k$N$+!#
>
>鳩山氏の発言要旨は以下の通り
>
>(日本が尖閣を盗んだと思われても仕方がないとの発言は)していない。中国側がそういう判断をする可能性はあると申し上げた。
>
>日本は(1945年に)ポツダム宣言を受諾してカイロ宣言を守ることになった。カイロ宣言には台湾、澎湖(ほうこ)島など清国からスチールした(盗んだ)ものは返しなさいと書いてある。「はい、わかりました」ということで日本はのんだ。
>
>中国側からすれば「台湾、澎湖島など」というのがあるから、「など」の中に何が入っているのかと考える可能性はある。日本は必ずしもそうは思っていない。ならば、まさにこれは係争の土地ではないかという議論は当然成り立つ。
>
>当時の周恩来首相と田中角栄首相が(72年に)暗黙の合意をした「棚上げ」というところに一回戻す。領土問題は存在する。係争地だから。今そんなことをやっているよりももっと大事なことがあるから、そのことを先にやろうと。後の世代に委ねようじゃないかという41年前の知恵だと思う。こういう知恵をもう一度学ん
@J}$,$$$$$N$G$O$J$$$+$H$$$&$3$H$r?=$7>e$2$?!#
>
>日本の固有の領土というのは、ポツダム宣言に書いてある。固有の領土は北海道、本州、四国、九州。日本は戦争に負けて、それが固有の領土になった。その後は連合国軍が決める島だ、残念ながら。他の島を日本のものにしてもらえるかどうかは連合国軍が判断するということになってしまった。したがって固有の領土という
C$8$c$J$$!#
>
>その後、交渉次第で戻ってきたものもある。しかし、最初から固有の領土ということではなく、それぞれの国との間できちんと議論して、われわれの主張を貫くように努力をするべきだ。これが外交ではないか。(批判する菅義偉官房長官らは)もっと勉強していただきたい。
>------------------------------------------------------------------------------------
>
>鳩山の売国行為は今に始まったわけでない。はやいところ座敷牢に押し込めるしかないだろう。
>
>バカ殿は座敷牢へ押し込め!〜ルーピー鳩山伝説は続く〜 
>http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/36580747.html
>
>鳩山由紀夫は世界的な馬鹿 即刻座敷牢に入れよ!
>http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/37463028.html
> 
>オバマにむかってトラスト・ミーと言っても信用されなかったルーピー鳩山!
>中国が朴槿恵韓国大統領と会談し両国が共闘して中韓とは違う日本の歴史認識という攻撃をする時期に出向く鳩山はバカを通り越し、中国に飼われる伝書鳩だ。
>鳩山を招待したのは、日中関係を修復させるためではく、鳩山の元首相という肩書を利用して、安倍政権の日本認識は日本国内の右翼が主張する妄言だという論を展開する目的だ。
>鳩山は「1895年に日清戦争の末期にそっと日本のものにしてしまった」とも言ったらしいが、当時の日本政府は1885年から現地調査を行い、清国の支配が及んでいる痕跡がないと確認した上で1895年に編入を閣議決定しており、清国から盗んだ事実はない。
>戦後の日本の領土を法的に確定させたのは1952年発効のサンフランシスコ講和条約であり、カイロ宣言は法的効果を持つ条約ではなく「尖閣」とすら書いていない。
>  讃〓拭κ‥腸饕婿〓寮躋嫦〓紊河世垢蘆羚颪琉貶〓〓臘イ鵬瓩〓覆い里鉾兄海惑箙馥瓜屬痢¬鄰羚�海〓鎮羈儕匹〓虔垢い燭箸垢襦崋〓戸茲氾鎮羈儕匹砲茲詢療斂簑蠱〓紊屋徒杞膂奸廚鯏訴垢箸靴動〓僂掘⇔鮖謀〓〓造鳩茲瓩弔韻襪海箸垢蕕匹Δ〓靴討い襦〓┌隠坑沓嫁〓〓〓鄰罎話韻覆覽〓塢楜弔任△蝓〓儕匹〓藕餡
H5!L".i$N>pJs$rD>@\J9$$$?$H$$$&OC$O:n$jOC$N2DG=@-$".b$$!".".
>尖閣諸島は沖縄縣の一部なのだから、沖縄が日本に復帰したと同時に日本領の沖縄県の一部となるのは当然の帰結である。
>中国政府公船が継続的に日本領海に対する侵犯という行為は国連海洋法条約違反であり、必要な排除措置は取れると同法で明記されているにもかかわらず、日本は憲法第9条の制約で自衛行動を取ることができない。
> 中国の習近平が日本の同盟国である米国の大統領に対し、尖閣が中国固有の領土であると平然と虚偽を告げ、太平洋分割も宣言した。いかに日本にとって深刻な安全保障上の危機が生じているか元首相であった鳩山は理解していない。
>中国が力ずくで沖縄県・尖閣諸島を奪取しようとして日本の独立と平和が脅かされ、さらには踏みにじられそうになっている時に、中国側の主張に迎合する驚くべき神経は並みの日本人にはできない。
>
>
>"売国発言"鳩山氏の「元首相特権」剥奪を!SPも不要 片山さつき氏
>http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130629/plt1306291453006-n1.htm
>--------------------------------------------------------------------------------
>
>鳩山由紀夫元首相の"売国発言"が暴走している。訪問先の中国で、沖縄県・尖閣諸島について「カイロ宣言では『盗んだものは返さなければならない』とされており、中国側が(その中に尖閣が)入ると考えるのも当然だ」「(尖閣問題は)棚上げすべきだ」などと発言しているのだ。尖閣強奪を画策する中国に寄り添って厚
x$r<u$1$kH7;3;a$KBP$7!"AmL3>JBg?C@/L341$NJR;3$5$D$-;a$O!V85<sAjFC8"!W$NGmC%$r<gD%$7$F$$$k!#
>
>「この人は、法治国家の日本で首相を務めた自覚がないのでしょう」
>
>片山氏は、鳩山氏の言動を聞き、「もはや怒る価値もない」というようにあきれ、こう続けた。
>
>「そもそも、鳩山氏は『国家主権が何か』を全然理解していないのではないですか。青山学院大学で4月に講演したときも、『中国の気持ちも分かるから、歴史的・法的経緯はともかく、紛争があれば係争地だ』と言ったそうですから」
>
>国家は「主権、国民、領土」があって成立する。他国からの不当な侵略行為を受けて、それらを譲れば、国家として成り立たない。鳩山氏のいうように、歴史や国際法を無視して「紛争があれば係争地」という理屈を許せば、国際社会は無秩序に陥り、暴力的で強欲な国の主張がまかり通る。現に、中国は尖閣周辺に連日公船を
/F~$5$;!"05NO$r$+$1$F$$$k!#
>
>こうしたなか、鳩山氏は洗脳されたかのように「尖閣諸島は日本の固有領土ではない」といった主張を繰り返している。背後に、媚中派知識人の存在が指摘されている。片山氏は「相手国におもねることが外交だと考える人たちです。どれだけ莫大な国益が損なわれているか」と憤る。
>
>鳩山氏に対しては、民主党の"製造責任"を問う声や、一部識者から「刑法の適用」を検討する意見も出ている。ただ、岸田文雄外相は28日の記者会見で「具体的に鳩山氏個人に何かを働き掛けることは予定していない」と述べた。このまま放置して、いいのか。
>
>片山氏は「つい昨日、私が顧問を務める『尖閣諸島を守る会』のメンバーが尖閣近海まで往復しました。民間人が身体を張って『尖閣諸島が日本の領土である』と主張しているのです。それなのに、元首相があんなに体たらくで、どうするんですか。そんな人物に元首相だからといって(国民の税金で)SP(=要人警護官)を
U$1$kI,MW$O$"$j$^$;$s!#$b$7?HJU7Y8n$,I,MW$@$H;W$&$N$J$i!"<+J,$NHqMQ$G%,!<%I%^%s$rIU$1$l$P$$$$!#H7;3;a$K$O9q2H$,<i$k2ACM$O$"$j$^$;$s!W$H8l$C$F$$$k!#!!!J0B@QL@;R!K
>-----------------------------------------------------------------------------------
>
>阿修羅政治・選挙・NHKなんぞ読んでいる小沢が大好きなそこの反日左翼君!
>
>このルーピー鳩山は君自身の鏡だ! けして笑えないと思うが・・・どう思う?
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿