住民票ガイド

2013年8月29日木曜日

Fw: asyu GP 「そもそもノーマスクで作業ってのは、東電が現場が綺麗になってますアピールみたいなもん:ハッピー氏」(晴耕雨読)  : 赤かぶ

>「そもそもノーマスクで作業ってのは、東電が現場が綺麗になってますアピールみたいなもん:ハッピー氏」(晴耕雨読) 
>http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/297.html
>GP 297 2013/8/29 00:02:01
>投稿者: 赤かぶ
>
>http://sun.ap.teacup.com/souun/11882.html
>2013/8/28 晴耕雨読
>
>
>https://twitter.com/Happy11311
>
>ただいまっ(^O^)今日はなんだか疲れた一日だったでし。
>
>つぶやく元気も…。
>
>それにしても先日の免震棟バス停前の身体汚染トラブルあってから、ずっと現場の全面マスク解除エリアが全面マスク付けなさいエリアになってるんだけど、現場作業員にも何の情報説明もないんだよね。
>
>そもそもノーマスクで作業ってのは、東電が現場が綺麗になってますアピールみたいなもんだから、作業員の身体の事を考えたら全面マスク解除エリアなんかない方がいいんだけどね。
>
> 現場の汚染を検知するモニタリングポストの数だって全然少ないし、現場の汚染は常に動いてるし。
>
> 汚染水タンクがある場所だって、ほとんどが全面マスク解除エリアになってしまってて、そんなエリアで300トンも漏れてるし。
>
>いくら全面マスクは常に携帯ってルールがあっても作業員の汚染に対する危機感は人それぞれで、いくら緊急でもすぐマスク付けない作業員はいるからね。
>
>でわでわ。
>
>> 質問いいですか? 身体汚染の原因は分かりましたか?
>
>原因はまだわかってないみたいでし(>_<)
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿