>偽日本人と偽ユダヤは東大卒が動かないと何もできない馬鹿で東大卒は金や脅しより馬鹿にされる事が死ぬほど辛いという事だ。
>http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/461.html
>cult 461 2012/5/02 13:43:14
>投稿者: ポスト米英時代
>
>我々庶民は無力だが東大卒を叱ったりからかったりはできる。
>彼らも自分の生態が分かっていなかったと思うが小沢判決で両者に逆らったら案外ちょろいと思ったのではないか。
>考えてみればマッカーサーの時代もあまり白人が矢面に立たぬように占領統治を進めていてその代わりに東大卒や在日や部落を使ってきたのだと思うが当初は東大卒が両者を上手く操縦していたのだろうが自公以来小泉以来偽日本人がのさばるようになり東大卒も不良化したのだろう。
>ある者は脅しに屈しある者は金や女に溺れだんだん自分を見失っていったのだろうが国民が怒っているうちは誤ったエリート意識で自分を誤魔化してきたが3馬鹿トリオと馬鹿にされるに至り少しだけ我に返り筋金入りの馬鹿である二者との違いが鮮明になってきたのではないか。
>彼らは子供の頃からアホになる為の英才教育を受けて育った偽ユダヤとも違い偽ユダヤにゴマをする事で成り上がってきた
>偽日本人とも違いパパとママと先生におだてられて育ってきて廊下に立たされたり正座させられたりいじめられる事もなく育ってきて青雲の志を抱いて官僚となったが殺すぞと言われたり痴漢にするぞと言われたり不細工なあなたに不似合いな美女や金を差し出されたりで怖いやら嬉しいやら精神分裂のような時間を過ごしこれが人生というものだと達観しようとしていた所に団塊やニートやゆとりが立ちはだかり怒られたり馬鹿にされたり笑われたりしだして友人や親戚や家族にも馬鹿にされるに至り殺されてもいいたくましく育って欲しいの丸大ハムみたいな心境で久しぶりに二者に逆らってみたら案外上手くいったし気持ち良かったという感じではないだろ
うか。
>鬼ごっこやトランプと同じで誰が誰に強く誰に弱いみたいな関係を知り権力構造はピラミッドではないと見抜いたのではないか。
>我々は偽日本人や偽ユダヤには無力で恥知らずな彼らに怒りをぶつようがからかおうが馬鹿の面にしょんべんで無駄だ。
>一方東大卒は今まで彼らには敵わないと暗示をかけられてきたが少しストをするだけでガタガタになってしまう連中をみて自信も持ったしお局様のような意地悪な気持ちも芽生えてきただろう。
>その反面ぼくちゃん育ちの自分達は殺されたり痴漢にされたりするのも嫌だがそれはプチストをすれば回避できると学習したが馬鹿にされたり笑われたりすると死にたくなってしまうから二度と馬鹿にされまいと肝に銘じた筈だ。
>つまり東大卒は条件付きながら偽日本人よりも偽ユダヤよりも自分達の方が優位にあると自覚させる事ができたのが大善判決だったのではないか。
>最強だと思われてきた東大卒と偽日本人と偽ユダヤの勝利の方程式が崩れボケ役がソロになりたいと言い出し3馬鹿トリオが解散の危機にあるというのが今の状況ではないか。
>ボケの抜けた馬鹿コンビの漫才は全く面白くなく石原や高村やマスコミにギャーギャー騒がせても元B層に馬鹿にされるだけでB層も上手く騙せず控訴もうまくいかない。
>様子見だった日本人議員も返事はいいがのらりくらりとして指示通り動かず消費増税もTPPも風前の灯火だ。
>東大卒は一度は国民を裏切ったが二度とお笑い芸人あつかいやあれもこれもそれもお前らの仕業だろうなどと思われたくないだろうから二者と巧みに距離を置き出直しヌードでいい仕事をしてくれる事だろう。
>彼らの最後の良心や誇りを引き出したのは間違いなくデジタルシニアであり彼らは9回裏二死満塁代打逆転サヨナラ場外ホームランに味をしめこれから赤ヘル旋風ならぬシニア旋風を巻き起こす事だろう。
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>
-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp
お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853
その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/
バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
0 件のコメント:
コメントを投稿