住民票ガイド

2012年5月31日木曜日

Fw: asyu cult 偽ユダヤの指示で尖閣詐欺の先頭に立つ石原だがオウム詐欺がばれてきて前原と同じで愛国ぶりっ子どころではないだろう。 : ポスト米英時代

>偽ユダヤの指示で尖閣詐欺の先頭に立つ石原だがオウム詐欺がばれてきて前原と同じで愛国ぶりっ子どころではないだろう。
>http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/579.html
>cult 579 2012/5/31 13:03:09
>投稿者: ポスト米英時代
>
>都民ならば都知事一期目の選挙の時に創価おばさんが何人も訪ねてきて石原の息子はオウムだと耳にタコができたと思うが創価お得意のガセだと思っていたがこの件に関しては事実だったようだ。
>政治板によると石原四男はオウム幹部で例の曼荼羅は余人に代えがたい馬鹿息子の作品のようだ。
>ベクテルある所地震ありの阪神大震災の真相究明を掻き消すように起きた地下鉄サリン事件だがその直後の石原の唐突な辞任といい311時の我欲発言といいトンデモ的な報じ方にせよ中国によると石原が犯人という噂があるとポストあたりが報じたのを覚えているが偽ユダヤの仕業である事が分かりつつある今となってはパシリである石原や他の偽日本人も絡んでいたのだろう。
>最近ガセを書く時が分かりやすい板垣だが311前日に小泉以下偽日本人議員が米国大使館に集結した事が永田町で騒ぎになっているとも書いていた。
>デーブ事務所に所属する小泉一派片山が小沢事件で明らかになった法務省犯罪を掻き消すように次長課長事件を起こしたのも分かり易い。
>デジタルシニアが調べていけば村木事件のように小泉一派に繋がりその飼い主である偽ユダヤの指示である事に思い至るのは時間の問題だからだ。
>もっとも次長課長事件も連中の思惑を超えて芸人が偽日本人ボクサー亀一方式の謝罪で一区切りといかずに若者の怒りが爆発しとりあえず映画化決定みたいな感じで吉本デモが始まったようだがこれは老若男女が参加できるイベントで伝説のフジデモを超え残念ながらしょぼく終わった電通デモがパワーアップして再登場する事になるだろう。
>小沢事件でも反小沢が偽日本人の識別に役立ったが今回も次長課長の肩を持つと偽日本人と認定されてしまう為片山の告発は邪な考えから始まったものだがそれをも呑み込む311の不可解な渦潮のように偽ユダヤの偽日本人による日本支配の屋台骨を炙り出す薮蛇事件となってしまったようだ。
>時事以外もイスラエルのウィルスを報じ始めたようだが宇宙人詐欺に失敗しイラン詐欺に失敗し尖閣詐欺のキーマンにオウム詐欺が浮上して戦争詐欺が遅々として進まぬ偽ユダヤはサイバー詐欺で勝負するようだ。
>3馬鹿トリオを除く180ヵ国はサイバー連合軍を結成し借金踏み倒し詐欺を未然に防ぐべきだ。
>第三次世界大戦は私達には見えないがインベーダーゲームのようにパソコン画面の中で激しく攻防を繰り広げ私達が知らぬ間に集結するようだが浪花節だよ人生はではないが戦争もゲーム化し人生が馬鹿馬鹿しいとは決して思わないが国盗り物語の馬鹿馬鹿しさは感じる。
>ゲームで遊ぶガキもサイバー戦争を仕掛ける偽ユダヤも大差なくそろそろ幼稚園児を卒業する事だ。
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿