住民票ガイド

2012年5月31日木曜日

Fw: 民主党、外国人地方参政権を在日韓国人の「特別永住者」に限定する方針らしい。

>====================================================
>【 はじめに 】
>
>こんちは!ペプシコアラでふ!o(^_^)o
>ひょっとしたらブログとほぼ同じになるかもしれませんが、
>そのときは許して!(^_^;
>=====================================================
>
>●● 民主党、外国人地方参政権を在日韓国人の「特別永住者」に限定する方針らしい。 ●●
>
>
>民主党が、
>消費税や生活保護問題でもめてるときに、
>こっそり
>こんな売国政策を実行しようとしている!
>
>
>◆外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定
>民主が検討
>http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html
>
>によると、
>
>=== 一部、抜粋 ===
>
>民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
>日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。
>
>=== 一部、抜粋 終わり ===
>
>
>
>やはり、
>
>元・在日や帰化人の多い民主党は、
>日本のことよりも、
>在日韓国人の利益を優先するのか!
>
>こんなクズ民主党に日本の政治は任せられない!
>
>野党は、
>早く解散総選挙させろよ!
>
>
>大体、韓国人(朝鮮人)は、
>戦後、日本が戦争に負けたときに
>米国マッカーサーが朝鮮人を母国に帰国させたんだよ。
>当時の新聞では、
>理由があって日本に残った朝鮮人は2〜300人だけだった。
>
>つまり、
>
>今、日本国内にいる「特別永住者」と言われる在日韓国人(朝鮮人)は、
>
>全員不法入国して日本に戻ってきたバカだけ!
>
>そんな奴らを特別扱いするほうが間違っている!
>
>自分の意思で戻ってきたんだから!
>
>
>本来、
>
>在日に対してしなくてはいけないのは、
>
>航空チケットを渡して
>(もしくは船で)
>強制的に母国に帰らせること!
>在日が母国に帰れば航空チケット代なんて安いもの!
>
>だって、
>
>違法な生活保護費が減るからね!
>それに、日本での犯罪も減るからね。
>日本における凶悪犯罪の多くは、
>在日韓国人(朝鮮人)によるもの!
>これは事実としてある!
>
>日本から
>在日がいなくなれば
>日本が平和になるし
>生活保護費も減るし
>犯罪も減るし
>いい事ばかり!(いやまじで)
>
>大体、反日の人間を
>日本に永住させるなよ、
>政治家のボケ、カス、クズ、ヨナ!
>
>
>
>【おまけ】
>
>在日がどうしても日本が好きで日本に住みたいなら、
>最低条件として、
>
>・日本の国家が歌える。
>・日本語ペラペラで韓国語が全く話せない。
>・韓国人に「アニョハセヨ」と言われたら、
>「ここは日本だから日本語で話せ、カス」
>と言える!
>・生活保護を受けていない。
>・生活保護とは仕事でないことを知っている。
>・親族にお笑い芸人がいない。
>・アメリカで銃乱射事件を起こしていない。
>・家族、親族の墓が日本にある。
>・整形していない。
>・エラが出ていない。
>・エラ呼吸していない。
>・スポーツで韓国を応援しない。
>日本を応援する。
>・顔にハエが着陸していない、離陸もしない。
>・売春していない。
>・レイプ等、犯罪を犯していない。
>・キムヨナのジャッジ買収事件は卑劣だと思っている。
>・キムヨナ、金はあっても人間性はない、と思ってる。
>
>が条件となるだろうな。(-_-;
>片山議員、がんばってくれよ!
>自民党の保守系議員がんばれよ!
>みんなの党、選挙も近いんだから保守系になれ!
>
>
>んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
>
>
>=====================================================
>
>(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
>
>配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001494610.html
>発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
>
>ペプシコアラのブログ
>http://ameblo.jp/pepsicoara/
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/index.html
>======================================================
>◎(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001494610/index.html
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿