住民票ガイド

2013年3月30日土曜日

おっさんアルバイト情報#1360

13/03/30(土)

夜に仕事をする遅番は3人のおばさんでこなしております

そして慣れない私にレジの操作や仕事を教えてくれるのであります

この3人ともが話しやすいからとても助かりますなぁ

まだ時間経過にともなった仕事の流れを会得していない私に

「そろそろお惣菜を値下げして〜」とか「ビールを出して〜」とか

その都度いろんなアドバイスをしてくれるのでやっと私は動けるのです

おばさんたちもいろんな物を背負って働いておられるようです

レジに入ったままあれやこれや話してみると少しだけど見えてきますね

店員が雑談なんかしているのは絶対にダメだって思っているんだけど

立場変われば何とやら〜という今の私でありますよん☆

d('し') しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿