住民票ガイド

2013年3月31日日曜日

Fw: 難民達よ、ロクな奴がイネェーのかよ!!

>かつゆきちゃん
>これ誰に出したの?
>
>───
>
>
>
>
>81:削除されたマガ晒すね
>
>本当ムカついたんで
>
>キチガイKY野郎のメールを晒します
>
>(*´・д・`)
>
>
>From:******@docomo.ne.jp
>
>--
>
>質問
>
>人にマガジンで彼女探すな
>
>といいながら 自分は女子高生探してるのはなんでかな?
>
>ひとのことを きちがい扱いしながら
>
>嘘のマガジンを発行したり 嘘の情報をマガジンで流したりしたのに
>
>正当な人間のふりするのはなんでかな?
>
>マガジンで答えられるかな?
>
>
>まあ 結論を言えば
>
>同じ変態ですね
>
>ただ 僕は好意に人を騙したりしないけどね
>
>でわ かつゆき
>
>
>★☆★☆★☆★☆
>
>
>マジと、ネタ
>
>違うから
>
>キチガイにはわかんないよな
>
>
>じゃあ、本気で言うよ
>
>かつゆき死 ね。軽い気持ちなんかじゃない、本当に、本気で、死 ね。
>
>───
>かつゆきちゃんが、ある
>マガジン発行者に出した物が何で難民板で貼られているのか?
>かつゆきちゃんが難民板に来てた事になるわな!
>このマガジン発行者も中傷を書いてたのだかぁー
>かつゆきちゃん 誰に出したの?
>言っちゃったら大変な事になるねぇー また罵声が飛ぶ?(笑)
>このマガジン発行者
>かつゆきちゃんのアドレスまで知ってるねん
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00606200/b769/?guid=ON
>
>
>
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00552428/b24986/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿