住民票ガイド

2013年3月31日日曜日

Fw: 難民達よ、ロクな奴がイネェーのかよ!!

>件名:珍探偵コンマコナン
>〓2013/03/30 19:22
>久しぶりに推理します
>名探偵コナンに負けない推理です
>
>今回の推理は
>
>散々 僕を馬鹿にしながら廃刊して逃げた タズルの正体です
>
>まず 考えられるは
>
>1 僕に恨みを持っている人物
>2 ぬけさくの事をよく知っている人物
>
>この 二つが共通している人物です
>
>まず 1から推理して
>エムさん みずっちさん
>しゅうさん 酉屋さん
>ゴ忍さん 教さん
>あほはっぴさん
>難民軍団 などなど思いつきます
>
>この人達は みんな 僕に恨み持っています
>
>醜い隠し事など 僕に指摘され
>逆恨み持っている人達です
>次に 2 ぬけさくマガジンに詳しい人物です
>
>タズルは ぬけさくマガジン全部知っていた
>さらに詳しいやり取りも知っていた
>
>昔から ぬけさくと仲良くしている人物と推理出来ます
>
>ぬけさくマガジン全部読むのは
>相当難しいですから
>普通の人は 意味わかりませんよ
>
>かなり昔から ぬけさくと仲良くしている人物がタズルの正体です
>
>ここで 数人にしぼれてきました
>
>ぬけさくは最初 ゴ忍さんがタズルだと言ってましたが
>これはフェイクでしょう
>
>そうすると 残りは二人になります
>どちらかが タズルになります
>
>そして ある意味決定的な証拠があります
>
>タズルは誰か それは
>
>
>
>次号で発表します(笑)
>
>
>
>かつゆきちゃん 知恵遅れのお前に推理が出来るのね、でもな推理だけじゃダメなんだよ 解る?
>俺はお前に恨みはないよ
>ただ馬鹿にしてるだけ
>早く死ね!奇形かつゆきちゃん
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00606200/b768/?guid=ON
>
>
>
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00552428/b24985/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿