住民票ガイド

2013年10月28日月曜日

Fw: 首相官邸「新着情報」メール(2013/10/28)

>−−−−−−−−−−
>首相官邸『新着情報』
>2013.10.28
>−−−−−−−−−−
>
>【Facebook 新着情報】
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月27日(日)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>自衛隊の観閲式に出席した後、伊豆大島の被災地を訪問しました。
>
>土砂崩れで跡形もなく流された家々。避難所で厳しい生活を送っておられる方々の声。改めて被害の大きさを痛感しました。亡くなられた方々に、謹んで哀悼の意を表するとともに、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
>
>併せて、救助・捜索現場で、警察、消防、自衛隊などの皆さんが昼夜を問わず、厳しい現場で全力を尽くしている姿を目の当たりにし、敬意の念を新たにしました。
>
>現場の声を踏まえて、捜索、支援、復旧に、総力を挙げます。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月26日(土)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>「Onward!(前進あるのみ!)」
>ヒラリー・クリントンさんからいただいたお手紙は、そんな力強い言葉で締め括られていました。
>
>「女性が輝く社会をつくる」という私の考えを強く支持する、とわざわざお手紙を送ってくれたのです。
>
>女性が輝けば、日本は、世界は、もっと輝く。「前進あるのみ」です。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月25日(金)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>先日の漁の再開に引き続き、福島から明るいニュースです。広野町では、米の収穫が再開されました。もちろん、安全性の基準もすべてクリア。
>
>町長からいただいた新米コシヒカリ。早速お昼に頂きました。食べてばかりというご意見もいただいていますが(笑)、安全で美味しい福島産の農水産物を風評被害から守るため、食べ続けたいと思います。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月23日(水)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>昨日の投稿に対して、「柿にどんなこだわりがあるんですか?」というコメントをいくつかいただきました。私は、かなり柔らかめの熟した柿が大好き。昨日のカリッとして甘い柿も美味しかったですが。
>
>先日、中東出張の際に、他の果物とともに、大好きな日本の柿を持って行ったところ、好評でした。日本の農水産品はやっぱりおいしい。私が先頭に立って、売り込んでいきたいと思います。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月22日(火)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>私、柿にはちょっとうるさいんです。
>
>先ほど、「柿の里娘」が奈良の柿を持ってきてくれました。一日中、予算委員会の質疑の後、心が和みました。
>
>−−−−−−−−−−
>安倍総理のメッセージ
>10月21日(月)投稿
>−−−−−−−−−−
>
>いよいよ予算委員会が始まりました。
>
>成長戦略、外交・安全保障、TPP、原発。国会での論戦を通じて、安倍政権の取組み・考えを、分かりやすく、国民の皆さまにお伝えしていきたいと思います。
>
>【首相官邸HP 新着情報】
>▼APEC・ASEAN関連首脳会議出席-平成25年10月7〜10日(Youtube動画)
> http://www.youtube.com/watch?v=TRp9dPbIDeo
>
>▼安倍総理 福島訪問-平成25年10月19日(Youtube動画)
> http://www.youtube.com/watch?v=ZsavMWzYBjg
>
>▼「首相官邸」Facebookページ
> https://m.facebook.com/sourikantei
>
>【メール配信について】
>発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1)
>
>▼首相官邸ホームページ
> http://www.kantei.go.jp/mobile/index.html
>
>▼登録解除はこちらから
> http://www.mmz.kantei.go.jp/k/fb/kaijo.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿