住民票ガイド

2013年10月29日火曜日

Fw: asyu GP 2年半除染をやってきた結果、実績は 10 平方�で 5000 億円かかっていた事が発覚(まっちゃんのブログ)  : 赤かぶ

>2年半除染をやってきた結果、実績は10平方�で5000億円かかっていた事が発覚 (まっちゃんのブログ) 
>http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/431.html
>GP 431 2013/10/28 21:57:00
>投稿者: 赤かぶ
>
>2年半除染をやってきた結果、実績は10平方�で5000億円かかっていた事が発覚
>http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11656594108.html
>2013-10-28 21:04:13NEW ! まっちゃんのブログ
>
>
>10月24日の参院予算委員会でみんなの党の
>
>小野次郎氏が「2年半除染をやってきた実績は
>
>10平方kmでそれにかけた予算が5000億円かかっている。
>
>残りの927平方キロは手つかずになっている。」と
>
>発言しています。
>
><iframe width="480" height="360" src="//www.youtube.com/embed/umqFKL87vVA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
>
>初めから
>
>小野次郎氏「除染をしたという実績って、具体的にどんな風な
>
>もんだろうか。表の右側に見てください。
>
>100%になっているのは田村市と書いてありますが
>
>実は、除染 実際にしたのは5平方キロが100%になったって
>
>ことなんです。例えば、飯館村は51平方キロが対象だと
>
>いった上で、この数字しか実は除染されてません。
>
>つまり私の手集計では、除染、除染って2年半経ちましたけど
>
>実質的には10平方キロしか除染されていないんです。
>
>その範囲にどれだけの国費を投入しているのかというと
>
>予算上は、3箇年で1兆円を超える予算が投入されています。
>
>まぁもっとも実は半分以上が消化できなくて翌年に繰り越して
>
>いるんですね。とにかく単純計算でいくと今までの実績っていうのは
>
>1平方キロについて500億円除染費用をかけている。1平方キロに
>
>で927平方キロは手つかずになっていると。」
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿