住民票ガイド

2013年10月28日月曜日

Fw: asyu cult イスラム教偽ユダヤ派衰退、イスラム教も相撲も偽キリスト教より原始キリスト教的である、エジプト力士入幕は神道との融合である : ポスト米英時代

>イスラム教偽ユダヤ派衰退、イスラム教も相撲も偽キリスト教より原始キリスト教的である、エジプト力士入幕は神道との融合である
>http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/488.html
>cult 488 2013/10/28 13:25:08
>投稿者: ポスト米英時代
>
>米国が傾いてきたのに比例してイスラム教偽ユダヤ派が衰退してきたようで金の切れ目が縁の切れ目という事でキャバクラも
>そうである。
>偽ユダヤはキリスト教を改竄しまくったがその結果今となってはイスラム教正統派の方が偽キリスト教よりまともで原始キリスト
>教に近くなるという逆転現象が起きたが神道も同様で両者を軸とした原始キリスト教の再構築が宗教正常化の近道である。
>その意味で神道の中の神道つまりは原始キリスト教そのものの相撲でイスラムの関取が誕生したのは画期的である。
>言ってみればイスラム教徒の神主が誕生したようなもので他の外人関取も素晴らしい神道親善大使だがそれ以上に意味があるので
>ある。
>原始キリスト教とはモーゼの十戒でただの道徳で日本語にすると教育勅語で要は古代の老人がたどり着いたただの道徳である。
>電話帳みたいな教典も偶像もローマ法王みたいな仮装も本当は不要で預言も偽ユダヤの先祖が付け足した嘘である。
>小学校の校長のオアシスみたいなものでこの十個を皆が守れば世の中うまくいくんじゃねーのーというじいさんの主張であり
>寄付だ懺悔だ儀式だなどというのはディズニーランドの入場料とアトラクションのようなもので贅肉である。
>それでは清く正しく美しくしか生きられないじゃねーかよー盗みや騙しができねーと超こまるんですけどーと改竄や付け足しを
>行ってきたのが偽ユダヤの先祖で現在の偽キリスト教は海賊マニュアルであったり奴隷管理マニュアルに過ぎないのである。
>ネットは連中が先祖代々人類を洗脳して騙してきた宗教詐欺を原点から見つめる機会を提供し子供や若手の素朴な変じゃねから
>始まって我々の世代もいらなくねという境地に達し次元上昇や空中浮遊はないが普遍的な教えを説いた普通教が爆発的な勢いで
>信者を獲得しとうとうバカチンを追い詰めるまでの存在になってしまった訳である。
>その柱は多信教の無宗教で日本人が自然と守ってきたスタンスでその源はモーゼの十戒でありつまりは日本人が一番原始キリスト
>教を純粋に守ってきた正統派という事である。
>富士の高嶺に降る雪も溶けて流れりゃみな同じという事である。
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿