住民票ガイド

2013年10月28日月曜日

Fw: 時間短縮に便利なツールです

>こんにちは、
>フリースタイル株式会社で
>国内物販担当のあみです('∀`)/
>
>
>本日も、社長の細川が、
>体調を崩して倒れており、
>
>きっと中国で【ザリガニ】を
>食べたせいだという噂で、
>持ちきりの社内ですが(〓д〓)!w
>
>
>日本は、
>台風27号、28号が過ぎ去り、
>平和な時間が流れていますね。
>
>
>
>そして、久々に晴れたので、
>
>昨日はたまった洗濯物を
>一気に干しました☆
>
>
>
>今年は非常に台風の多い年ですね。
>
>
>台風の被害に遭われた方、
>心よりお見舞いを申し上げます。
>
>
>先々週の台風26号の時には
>
>
>私の実家も被害に遭いました;;
>
>
>高さ2メートル以上の大きなトタン塀が
>強風で吹き飛ばされてしまったのです(〓д〓)!
>
>
>母親からの写メールを見た時は
>思わず絶句しましたが、
>
>
>吹き飛んだ先が田んぼだった為、
>家族に怪我がなかったことと、
>
>
>近隣に被害が及ばなかったことが
>不幸中の幸いで、ホッとしました。
>
>
>塀が無くなったことで、
>
>
>自宅からの見事な田んぼビュー
>
>
>そして、
>
>
>プライベートが半分
>オープンになってしまった
>
>
>私の実家ですが、
>
>
>ようやく天気が落ち着いた今、
>
>
>還暦の父親がせっせと
>塀を作り直しています^^;
>
>
>将来新しい家を
>両親にプレゼントする時は、
>
>
>丈夫な石垣塀の家にしたいと思います(*^^)v
>
>
>大型台風の時は、
>
>
>なるべく家族や大切な人と
>過ごすようにしてくださいね。
>
>
>せどらーさんは無理に仕入に出かけず、
>
>
>電脳仕入なら、
>自宅でもできますので^^
>
>
>本日のプレゼントは、
>電脳せどりに役立つ
>
>
>ヤフオクと楽天オークションの入札を
>自動でできるツールをご紹介します(・ω<)
>
>
>もちろん無料で簡単に使えます(*^^)v
>
>⇒ http://youtu.be/XkLhFST446A
>
>
>
>
>いかがですか?
>
>落札したい商品の入札を予約して
>
>
>指定した時刻に
>自動で入札してくれますので、
>
>
>これでうっかり入札忘れも無くなりますね☆
>
>
>
>電脳仕入の時にとても便利ですので
>
>是非ご活用いただければと思います。
>
>ダウンロードはこちらから☆
>http://www.auctionfetish.com/index.htm
>
>
>
>それでは、
>また来週の月曜日に
>お会いしましょう('∀`)/☆
>
>
>
>
>
>
>■代表取締役細川の公式ブログ 
>
>http://www.toshi14.com/
>
>
>■代表取締役細川の公式フェイスブック 
>
>http://www.facebook.com/toshitaka.hosokawa
>(気軽に友達申請してくださいね(^^♪)
>
>
>■フリースタイルビジネスチャンネル:
>
>https://www.youtube.com/user/toshitakahosokawa
>(某有名TV局のアナウンサーとディレクターが撮影してくれました☆)
>
>
>■フリースタイルTV:⇒ http://ustre.am/Xy9p
>(有名経営者が続々と出演してくれています)
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿