住民票ガイド

2013年10月27日日曜日

Fw: asyu SEN またまた記者会見で大嘘を吐いてしまった「みのもんた」( simatyan2 のブログ)  : 赤かぶ

>またまた記者会見で大嘘を吐いてしまった「みのもんた」(simatyan2のブログ) 
>http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/510.html
>SEN 510 2013/10/27 10:10:00
>投稿者: 赤かぶ
>
>またまた記者会見で大嘘を吐いてしまった「みのもんた」
>http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11654273242.html
>2013-10-27 07:56:05NEW !  simatyan2のブログ
>
>
>26日、次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したことで
>都内のホテルで記者会見を開いたみのもんたは次男の不祥事を謝罪しました。
>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?id=6095201
>
>ここまではよかったのですが、記者からの質問に答える形で朝ズバの放送で
>吉田明世アナウンサーの腰付近に手を伸ばした"セクハラ疑惑"について
>なんと次のような見え透いた大嘘をついてしまったのです。
>
>「私は腰をたたいたつもりでした。
>
> セクハラをするつもりはありません。
>
> 彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。
>
> 彼女に聞いてもらった方がいい」
>
>と惚けた後で、
>
>「僕たちには"あうん"の呼吸がある。
>
> うまく作られた映像だなと思いました」
>
>とネットで拡散されている映像まで捏造だと言い出しているんですね。
>http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/26/0006449329.shtml
>http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/26/1p_0006449329.shtml
>
>何度も掲載して申し訳ありませんが下の動画をもう一度よく見て頂きたい。
>
><iframe width="480" height="360" src="//www.youtube.com/embed/M8qkfLQ_v1M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
>
>見てもらえばわかりますが、この動画は視聴者がテレビ画面をそのまま
>ビデオカメラで録画した映像なので加工のしようがないのです。
>
>それを捏造だなどとよく言えたものです。
>
>第一、視聴者は生放送で、リアルタイムでセクハラ事件を目撃したのです。
>
>だから加工も何もあったものじゃないんです。
>
>そしてその時、吉田アナはとちってなどなかったのです。
>
>というより触っていたのがCM直後であることから、吉田アナが喋りだす前
>に触っていたことが明白なのです。
>
>カメラの切り替えに気づいたらしく、みのが恥ずかしさのあまり顔を赤くして
>大慌てで手を擦り合わせて誤魔化している様が良く見て取れますね。
>
>また、とちったと吉田アナが自覚して、みのが言うように「あうん」の呼吸が
>あったのなら手を払いのけたりはしないでしょう。
>
>しかも背中じゃなく、腰を叩くこと自体セクハラ行為になることを知らない
>ようですね。
>
>痴漢犯罪者が良く言うセリフに、
>
>「彼女に聞いてもらってくれ」
>
>というのがあります。
>
>同じ事をみのもんたも言ってますが、当の吉田アナは肯定も否定もせず沈黙
>を守っています。
>
>息子の責任を取って番組降板という美談の流れでの謝罪会見で、まさか自分
>の事件を記者から問われるとは思ってなかったんでしょうね。
>
>何十年も口先だけの商売を続けてきたのに、ハプニングで咄嗟についた嘘が
>でたらめ過ぎて矛盾だらけでした。
>
>それでも通用するのがこの業界の怖いところですね。
>
>
>        ◇
>
>みの、セクハラ疑惑を否定「腰叩いた」
>http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/26/0006449329.shtml
>2013年10月26日
>
> 次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内のホテルで記者会見を開き、次男の不祥事を謝罪した。また、記者からの質問に答える形で、公の場では初めて「みのもんたの朝ズバッ!」の放送でTBSの吉田明世アナウンサー(25)の腰付近に手を伸ばした"セクハラ疑惑"についてコメントした。
>
> みのは「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありません。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞いてもらった方がいい」とセクハラを否定。
>
> 吉田アナが左手でみのの手を払いのけるように見られる動画がネット上で出回っていることには「僕たちには"あうん"の呼吸がある。うまく作られた映像だなと思いました」と"加工"を疑っていた。
>
> インターネットを中心に大騒ぎとなった"セクハラ疑惑"は8月30日に放送された「みのもんたの朝ズバッ!」での一コマ。番組終了直前、午前8時29分、CM開けにみのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が、一瞬、移った。
>
> 吉田アナは何事もなかったかのようにニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットで話題となった。
>
> TBSは9月2日までに「紛らわしい行為があった」として、番組担当社に口頭で注意した。
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿