住民票ガイド

2013年10月27日日曜日

Fw: asyu cult 山本太郎ベクレル発言に対する阿修羅原発板のヨイショコメントが酷すぎる件 : 会員番号 4153 番

>山本太郎ベクレル発言に対する阿修羅原発板のヨイショコメントが酷すぎる件
>http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/479.html
>cult 479 2013/10/27 09:16:01
>投稿者: 会員番号4153番
>
>人体からは4000-7000ベクレルの放射線が出ているのに、国会の弁当をベクレル呼ばわりし、「デマを撒き散らす」と投稿動画が批判されまくっている山本太郎に対し、放射脳が集う阿修羅原発板の擁護コメントが酷すぎる。
>
>福島や日本を徹底的に貶める発言を擁護するのがそんなに楽しいのだろうか?
>
>そんなデタラメがホントなら、広島・長崎は奇形児が溢れる死の街であるはずだが、実際はそんなことはなく、広島市は長寿日本一。
>
>広島・長崎の数十万人の被爆者の調査・研究では、200msv/h以下の低線量被曝では人体への影響は小さすぎて検出できないことが判明している。
>
>
>
>阿修羅コメントから
>http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/392.html
>
>
>01. 2013年10月26日 00:25:07 : eqY9U9XF3Q
>いいとおもうよ
>山本太郎は健康には気をつけているのかと、どこかでコメントしようと思っていたところだ
>生きぬいてもらわねばならぬ
>糞官僚や糞議員や糞メディアの連中は死ねば良いけど
>
>==========================
>メディアってのは本当に潰そうと思っている相手には、こういう恥知らずなレベルでも平気でやってくるからね
>菅とは違いますよ、菅とは
>
> 
>
>
>02. 2013年10月26日 01:17:49 : glvJnGhYfs
>太郎に本当の懸念を言われるから"不都合"なんだろう。
>安全なら無視できるだろう。このような発言は。
>
>神経質になることはヤマシイカラだ。
>
>
> 
>
>03. 2013年10月26日 01:29:12 : RtHpc6Pa3U
>風評被害という言葉がいけない。
>原発事故はあったし、現在も放射能漏洩中はみなさんご存じであり、
>沈殿するものの、大気中、海水中とを問わず拡散しているのもご存じ
>だし、地球規模での広がりもご存じなわけで、放射能はいかなるところにもあるし
>すると放射線があちこち照射されているし、
>そこに放射線がゼロでないならリスクはあるというのが科学的認識であるから、
>実害しかない。風評被害なるものは存在しない。
>ただ根拠のある放射能汚染実害しかない。
>日本で暮らすあらゆる人々がそのことを知る、認める、しかない。
>根拠のないリスクはなく、放射能汚染と放射線リスクの実害が
>水、食品、大気、あらゆる環境においてゼロでなくあるので、
>十分な測定、評価されるべきである。
>
> 
>
>04. 2013年10月26日 01:47:27 : IBnDt5R1cs
>>そこに放射線がゼロでないならリスクはあるというのが科学的認識であるから、
>実害しかない。風評被害なるものは存在しない。
>息を吐くように嘘をつくな
>算数で科学を騙るな
>
> 
>
>05. 2013年10月26日 02:15:50 : SGB5nJWvfo
>表現として福島原発由来の放射能が一ベクレルでも検出されるなら、ベクれているで良いだろう。
>どんなに小さくても放射線による影響は否定できない以上、どこまで許容するかは国が定めたべらぼうに高い安全基準などに影響されずに個人の個々の判断が重要視される。とりわけ放射能についての考えを山本太郎が述べることは、彼を支持した多数の投票者の考えを代弁しているものだ。
>
>それであるなら大いに発言してほしい。
>
>歓迎すべき表出だ。
>
> 
>
>06. 2013年10月26日 02:18:09 : aiMZAOJQqY
>国会議員や高級官僚は、被曝を避けるためこっそり家族を海外に
>移住させたりしているくせに、山本議員を批判する資格などない。
>何を食べようと本人の勝手だ。
>
>ベクレル弁当が好きならばど〜ぞ。
>数年後に被曝で倒れても、文句は言わないことだ。
>
>
> 
>07. 2013年10月26日 02:24:27 : OYhVzxaqzM
>ネガキャンで叩かれれば叩かれるほど山本太郎の良い宣伝になっている。
>ツイッター等で工作員たちが書いた文章等を目にした純粋な人が山本太郎に反感を抱き、
>もっと叩いてやろうとして事実の詳細を知れば、普通の判断力なら、余程のアホでない限り、
>「なあ〜んだ、大したことじゃないじゃないか」と後から気づくわけだから、
>本気で反感を持つ人々はやがて一気にオセロが一気に裏返るように山本太郎の支持者となるだろう。
>山本太郎の言っていることはほぼすべてが正論であり、今回の「ベクレてるんやろな」発言も
>政府が食べて応援を推進し、食品の安全基準が1kg当たり100ベクレル以下
>としている中では当然の心配事であり、事実を述べたにすぎない。
>
> 
>
>08. 函館の犬。 2013年10月26日 04:31:23 : bhbAK3m6MJQx2 : bAPxC6pKaw
>閣僚席に座ってる連中の家族や官僚連中は、誰も福島県産及びその周辺の農産物、魚なんて食べてないだろ。石原なんて『絶対喰うなよ!』って言ってそうだしな。バッシングする連中だって本音は、あまり喰いたくねぇな、だろ。
>
> 
>
>10. 2013年10月26日 06:05:13 : 1geRdsjJSg
>ちょっと持ち帰って計測してみてほしい。
>恐らく議員用の弁当は汚染食材を使っていないだろうと見ているのだが。
>
> 
>
>11. 不乱坊 2013年10月26日 06:21:59 : kbTBOGSw0930o : JKpsNro0Jk
>「センセイ」と呼ぶのが似合わない国会議員ぶりで、うれしくなるようなビデオだ。
>ドアの前にいた人が秘書? よろしおすなあ。国会議員の部屋という感じしない。
>午前2時過ぎに、M7.1の地震があった。一日も早く原発をやめるという決定するのに、
>力になって下さい、と祈るばかり。頼りにしてますよ。
>
>
> 
>12. 2013年10月26日 06:33:59 : WVlCYg6IKg
>原発汚染水が0. 3キロ×0.3キロすなわち300メートル×300メートル内でブロックされていると考える者達がその言葉通りにしっかり確実に福島の海産物を毎回毎回食べているのかをチェックすべきでは。
>汚染水がブロックされていると信じているはずだから食べてないとおかしい。
>
> 
>
>13. 2013年10月26日 06:51:26 : zgIi3sqNiK
>
>04<< 嘘かどうかの判断力欠如のチミは
>感情や自分の損得で科学をかたるな! ぐふ・・・
>
> 
>
>14. 2013年10月26日 09:02:47 : 0cMoqy8bFE
>太郎ちゃんの発言のどこに問題があるの?
>検査をチャンとしていないんだから
>ベクレっているかもなんて今やあたりまえ
>
> 
>
>15. samasama 2013年10月26日 09:10:27 : KhhfOW3nsRaL. : svoTFW1qpQ
>壊れた福島原発から放射能が環境に出続けていることを知らない人はいないはずでしょ。どこが汚染されていても今さら何の不思議も無い。
>その結果不安になる人・対策を講じる人がいても、その原因は『放射能汚染』であることは明白です。
>原因がはっきりしているからこれは『実害』という。
>『風評被害』は、根拠の無いこと・身に覚えの無いことで被害を蒙ることです。
>
>2年も経って今どき、『風評被害』って言葉を使う人は、余程物を知らないか・悪意があるか・本当に頭が悪いのかのどれかなのでしょう。
>
> 
>
>
>16. 2013年10月26日 09:10:39 : SXwE90sADE
>そうですね。全数検査しないとわかりません。
>
> 
>
>17. 2013年10月26日 09:18:29 : X8K3Jt2Lhg
>『ベクれてる』
>風評被害なんて押しつけられた表現よりもよっぽどいいよ
>拡散せよ
>
> 
>
>18. 2013年10月26日 09:29:20 : 8fvRDAdblE
>うむ、反原発で風評被害を否定する人が『国会議員に出す弁当はベクレてる』といっても何も問題ない。
>原発派の議員が言ったとしたら不謹慎ということになる。
>それにしてもマスゴミの対応は面白いな。
>まさしく悪魔の手先だ。
>
> 
>
>19. 2013年10月26日 09:54:13 : ucXeZIHNBE
>ベクレ食材が存在する以上、国会議員や公務員、東電職員が食べずして誰が食べるのか。自分には選択権のない園児や小学生に食わせるのか?
>
>
> 
>20. 2013年10月26日 10:06:25 : lbZx2kz9bE
>
>もう、今の日本は、食材だけでなく、どんなに放射能気を付けている人でも、すべての国民の・からだ・が、べクレてきている感じがします。
>国会議員の中で、本気で、原発収束・特定秘密保護法案、反対して、活動しているのは、太郎さんだけ!
>ほかの国会議員は、総辞職してほしいです・・・
>
> 
>
>21. 2013年10月26日 11:22:42 : 3aqTkTENKw
>いいじゃないですか。
>
> 
>
>22. 2013年10月26日 11:23:32 : 1dDzYVfuNY
>山本議員は当然知っているとおもうが、国会議員になったら食うものには注意すること。
>昔から不審死をした議員は何人もいる。とくに若いうちは出されれば、食わなくては
>相手に悪いとおもう。それが命取りになる。今は発ガン物質を食事などに混入される
>可能性がある。暗殺とうたがわれない点が殺人者にとって有利だ。ガンで苦しめてや
>ろうという殺人者のサディスティックな楽しみも追加される。
>ネトウヨなど気にしないことだ。強い意志をもたなくては生きていけない。
>
> 
>
>23. 2013年10月26日 12:32:31 : PtsMY986mM
>風評被害にあっているのは山本太郎だろうが!
>避難先にあてはまる地域に住んでいるがベクれてる自覚ありますよ。
>数値の違いだけ、こんなに狭い日本で空も海もつながっているんだから。
>ハワイとかも大丈夫なんだろうか?
>応援する気もないのに吸い込んだり、食べさせらている現実・・・
>ベクれた食品を避けてても、基準も検査もでたらめなんだから偽装もあるし。
>+添加物に遺伝子組み換え、台湾で問題になった放射能マンションは建築されていないのか心配になる、どんだけ病気になって死んで欲しいんだろうか。
>
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿