住民票ガイド

2013年12月8日日曜日

おっさんアルバイト情報#1545

13/12/07(土)

今日はナイトマネージャーがお休みなのであります

その代わりに副店長が残って勤務をしてくれております

副店長といっしょに遅番をするってこれが初めてじゃないかな?

それでなくてもバイヤー兼任なのでとても忙しい御方です

発注やら何やらで大変な様子が見ているだけでも伝わってきます

だから仕事中はこちらが出来るだけの事をやってあげたいと思うのです

ということで副店長はバックヤードでずっとPCと対峙しておりました

でも今日は土曜日でそれほど忙しくないのでまったく問題はありません

ちょっと休憩で私らにコーヒーを入れてくれた気配りがうれしいですなぁ

閉店する時に野菜の片付けも私だけですべてやっちゃいましたよん☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿