住民票ガイド

2013年12月21日土曜日

おっさんアルバイト情報#1556

13/12/20(金)

今日の遅番レジは女子大学生のKさんにSさんと私の3人

女子大学生のふたりは赤いサンタ帽子をかぶって可愛いのです

私は可愛くないのでいつものように白い板前さん帽子にしておきますな

そして金曜はポイント5倍でやたらと忙しいのであります

「いそがしかった〜」と私の前にレジを担当していたおばちゃんも言ってました

確かに途切れないからず〜っとお客さんの応対をしてましたね

気がつけば時間がどんどん過ぎていたから仕事は早く終わったように感じましたね

帰りの時間は雪がしっかりと降りはじめてクルマに積もってくるのです

まだ道は濡れてるだけなので普通に帰ってこられたけどね

これから雪にも気を付けて行かなきゃな〜っと☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿