住民票ガイド

2013年12月29日日曜日

おっさんアルバイト情報#1563

13/12/28(土)

昨日の私は早く仕事を終えて帰ってきました

そのあとレジには女子大学生の2人が残ったんだけど

閉店の時には金額が合わなかったり硬貨がうまく出せなかったりと大変だったそうな

私が残っていたら絶対に大丈夫ってワケではないんだけど

少しは対処できたんじゃないかと思うんですがね

だけど私の勤務時間がちょっと多すぎるという話もされているらしいのです

もう少し休んでゆくようにしなきゃならないかな

そんなこともあってか明日の日曜日のアルバイトは休みになりました

ま、ウチでぼ〜っとしていることにいたしましょう☆

( 'し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿