住民票ガイド

2013年12月22日日曜日

おっさんアルバイト情報#1557

13/12/21(土)

店内で使用しているカゴの数が急に多くなりました

他の店舗にあったものを持ってきて増やしたのだそうです

でもいくつかの種類が混じっているので妙に大きさが違っています

重ねてゆくと浮き上がってしまうのが所々にあるのですよ

どういうワケかこの店内カゴを持っていってしまう人がいるのです

だから気がつけば数が少なくなってしまうようですな

横にはしっかりと店名が入っているからかなりカッコ悪いんだけど

この大きさって物を入れるにはとても都合が良いと思います

そういう私のウチにもこのカゴが3つほど置いてありまして

バイト中に買物をしてそのまま借りてきてしまったモノです

そのうちにちゃんと返しておきましょ〜っと☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿