住民票ガイド

2013年12月15日日曜日

おっさんアルバイト情報#1551

13/12/14(土)

昨日は直接に別店舗へ行って帰ってきたので

私のタイムレコーダには何も記録されていなかったのです

今日になって出勤したら店長の手書きで09:55/12:35と書き込まれていました

まったく余分もなくしっかり時間通りに書かれてましたね あたりまえだけど

今日は夜になってからもふもふと雪が降ってくる寒い日となりました

それでなくても今日は土曜日でちょっとヒマ気味なのに加えて

雪も降るもんだからお客さんの出足がぱったりと途絶えてしまいました

冬の日はこんな感じだったかな ひさしぶりだから忘れてたですよ

お惣菜も早めに半額にしたけれども大量に余ってしまいました

時にはこんな事もあるから仕方ありませんわねぇ

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿