住民票ガイド

2013年12月11日水曜日

おっさんアルバイト情報#1547

13/12/10(火)

昨日の仕事を終えた午後10時すぎには雨も降ってなかったのだが

夜中になって雨も風もびゅうびゅうと激しくなってきたようです

私は何だか風が強いなぁくらいのコトを思いつつ寝てました

今日になってバイトに出勤したら店長があちこちを片付けております

激しい風で箱やら何やらがあちこちに飛ばされたようであります

さらには店頭にたててあったテントが駐車場の端まで飛ばされたようで

せっかくの備品がバラバラになって使えなくなってしまったそうな

そういえば昨日もテントがあったんだけど強風までは予想しませんでした

店長はずっと気落ちして小さくなってしまっていたという話です

昨日の夜にはこんな強風になるとは予想しなかったもんなぁ

そこまで配慮できなかった私もちょっと反省しているのでありますよ△

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿