住民票ガイド

2013年12月31日火曜日

おっさんアルバイト情報#1565

13/12/31(火)

とうとう大みそかがやってきましたな

今日も午後2時という早くからの勤務となりました

やっぱり店内はお客さんでごちゃごちゃになっているのです

お刺身やお寿司の予約注文をされたお客さんが来るとバックヤードまで取りに行って

それでまたレジを打ってゆくのでありますよ

お客さんはずらりと並んでいるからとにかく早くこなしてゆかなきゃなりませぬ

午後4時からはあれこれと半額にしてゆくもんだからまたお客さんがぞろぞろぞろ

やっぱり今日はず〜っと忙しいままでありましたよ

それでもまた無事にアルバイトが出来るようになってありがたいことでごさいます

午後7時すぎに閉店をして店長から終わりのあいさつをしてもらい

お惣菜で売れ残ったおせちを頂戴してきたのでありました

いやこいつはウチにとってありがたくとても助かります

お正月の三が日は店舗がすべて休みとなりますよん

どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ〜☆

( ^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿