住民票ガイド

2013年12月10日火曜日

おっさんアルバイト情報#1546

13/12/09(月)

今日の遅番レジはおばちゃんのIさんと男子高校生のHくんと私の3人です

それぞれのペースが違うのでなかなか面白いのでありますね

Hくんはしっかりと仕事をしてくれるけれどテンポがちょっとゆっくり

声も小さめだからいるのかいないのか存在感が感じられませんな

あの仕事やって〜この仕事やって〜と私が指示するようにしております

そしてIさんはよく気がついてくれるし安心しておまかせです

だけど家庭であれこれと心配事があるので身体が大丈夫か心配です

最近はいいようだけれど少し前はぜんぜん寝られなかったようだしね

いろんな人といっしょですが私にとっては働きやすい環境ですよ

こんな調子で続けられたらな〜と思っているのでありまする☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿