住民票ガイド

2013年12月25日水曜日

おっさんアルバイト情報#1559

13/12/24(火)

さて本日はクリスマスイブで予約のケーキをお渡しする日であります

私はまたまた店の外に立ってお客さんとの応対なのでありますよ

同じ時間に何人もお客さんが来るともうワケが分からなくなっちゃいます

それでも間違いがないように何度も確認してお渡ししておりましたが

1つのケーキがこの店へ届いてない事が発覚したのでありますよ

予約を受けてコンピューターに入力する時に違う店でやっちゃったのです

この予約表で集計して発注してそれぞれの店舗へケーキが届けられるということで

必要なケーキが1個いちばん遠くにある店へと行っちゃっていたのだね

ナイトマネージャーがその店舗まで取りに行ってお客さんの家へお届けをして

これは完全なミスだからとにかくお詫びをしてゆくしかありません

まぁこれでひとまずクリスマスケーキも終了いたしました☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿