住民票ガイド

2011年10月26日水曜日

おっさんアルバイト情報#1102

11/10/25(火)

今日は夕方から青果部門のバイヤーが来てました

店長と事務所の中であれやこれやと話をしておりまする

そうなるとちょっと近づきにくい雰囲気なんだよなぁ

午後8時を過ぎると大学生アルバイトたちが休憩を取るのです

いつもは事務所の中で休憩するんだけど今日はそこにバイヤーが座ってます

だからでしょうが畳敷きの休憩室に入っていたヤツがいたから私は注意しました

休憩室にはタイムレコーダで【外出】の勤務時間外にして入る事になっているのです

「座る所がなかったので…」なんて言い訳をしてましたがバックヤードで座れるじゃん

やたらと休憩ばっかりしてるヤツとはどうしても性格的に合わないですな〜★

(`し´)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿