住民票ガイド

2011年10月29日土曜日

おっさんアルバイト情報#1105

11/10/28(金)

店内放送では【クリスマスケーキの御予約を〜】と流れております

もうそんな季節になっちゃったのだねぇ

今年も店員さんにはクリスマスケーキのノルマが課せられているようです

知ったお客さんに予約を頼み込んでいるような姿もちらほらで

私もケーキのひとつくらいは買ってもいいんだけど誰に頼もうかな〜っと

さて今日は精肉室の壁をぞうきんで掃除をいたしました

しばらく掃除をしてなかったようで汚れがうっすらと付いているのですな

少しでもふき掃除をすると回りが明るくなってくるようで

これから精肉室をまるっと掃除してゆく計画でおりますよん〜☆

d(^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿