住民票ガイド

2012年2月28日火曜日

Fw: asyu china 南京事件否定発言 撤回求め抗議文 ( 毎日) というシナ人ならびに南京ゴネしている国際特亜ヤクザ共の戯言について : 木卯正一

この記事をWebで読む(絵文字対応)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/lBodyView.do?issueId=2012022800532200552428000
---

>南京事件否定発言 撤回求め抗議文(毎日)というシナ人ならびに南京ゴネしている国際特亜ヤクザ共の戯言について
>http://www.asyura2.com/12/china3/msg/117.html
>china 117 2012/2/28 00:30:38
>投稿者: 木卯正一
>
>昭和59年に発行  ↑の後押しするために作られた
>
>
>
>まずこれらについて
>
>
>★河村・名古屋市長:南京事件否定発言 撤回求め抗議文−−日中友好協会県連合 /愛知
>
> 日中友好協会愛知県連合会(石川賢作会長)は24日、河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言の撤回を求める抗議文を提出した。
>
>
>略
>毎日新聞 http://mainichi.jp/area/aichi/news/20120225ddlk23010251000c.html
>
>
>
>河村・名古屋市長:「南京事件というのはなかった」と発言  毎日新聞
>http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/533.html
>投稿者 ダイナモ 日時 2012 年 2 月 20 日 12:49:36: mY9T/8MdR98ug
>
>「南京事件なかった」 河村市長、日中討論会提案   
>http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/549.html
>投稿者 びっくりカメラ 日時 2012 年 2 月 20 日 22:37:58: J0cB34o5BCnvo
>
>
>↑
>
>
>相変わらず鉄壁の証拠が証言のみだな
>
>そのためか
>
>
>なんか30万ってのはもう言わなくなったみたいね
>まーシナ人は確信犯 てことでまずは結論♪
>
>以下、それについての詳細まじめまーす!
>
>
>
>
>
>
>
>【あまり知られていない 南京事件の初歩的知識】
>
>
>【南京城内】で【陥落から6週間】という時間と場所を区切った場合。
>
>中国側は、30万人虐殺説を主張しているが、
>日本側は、虐殺否定説が通説なんです。
>
>参考資料
> 日本の代表的「南京大虐殺」派の研究者である笠原十九司氏※は、
> 1998年12月23日号の「SAPIO」(資料1)に掲載された論文の中で、前出の孫宅巍氏の見解を否定する
> 「南京城内では、数千、万単位の死体が横たわるような虐殺はおこなわれていない」と断言している。
> http://www.toidatoru.com/pdf/nankin.pdf
>
>
>※笠原十九司:虐殺者数を10万人以上とする、日本最大の虐殺派学者
>
>
>
>こういうサイトもある。 今は日本軍の合法処理説が有力。
>未だに南京大虐殺があるとか言っている奴は、時代遅れのブサヨクだけ。
>
>
>南京事件-戦時国際法上合法説の詳解
>http://www21.atwiki.jp/nankin1937/pages/25.html
>
>
>南京にいた日本軍は5000人
>南京にいた中国人は20万人
>
>中国が主張する南京大虐殺の犠牲者は40万人
>
>人口の二倍の数が
>たった5000人の日本軍に無抵抗のまま殺された
>遺体は一体もでてこない
>
>今世紀最大のミステリー
>
>
>といわれているが
>
>普通の戦死者も数万人いたはず、その死体も出てないんだろ?
>死体の有無は根拠にならん
>
>結局は
>
>ゲリラ化した敗残兵を始末しただけでしょ?
>
>
>その上に日本軍の食糧を食いつぶす作戦で何万も投降してくるし、
>だからといって解き放てば兵士となって攻撃してくる。
>実は戦時下では当然の処置だったんだが日本人は根が善良な上に世間知らずだからそんなことすら知らず
>罪悪感に苛まれてしまった。
>しかも抜け目のない中国人はそこを徹底的に利用した。
>アメが日本人を何人殺したと?民間人も含め400万人だぞ。空襲なんかまさにジェノサイド
>
>
>
>松井大将東京裁判について
>
>
>我は天地神明に誓ひ捕虜住民を殺害せることは全然なし。
>南京虐殺等の罪は全然ありません。
>死は天命なりと思ひ、日本男子として立派に中国の土になります。
>然れども魂は大八州に帰ります。
>我が死をもつて中国抗戦八年の苦杯の遺恨流れ去り
>日華親善東洋平和の因となれば捨石となり幸ひです。
>中国の奮闘を祈る日本の敢闘を祈る。
>天皇陛下万歳 日本万歳 中国万歳 死して護国の鬼となります。
>
>受け入れてないなこれは笑
>
>
>堅壁清野
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%85%E5%A3%81%E6%B8%85%E9%87%8E
>
>堅壁清野(けんぺきせいや)は、焦土作戦の一種。中国では古来からの戦法とされ、
>古くは『後漢紀』巻四にも現れるが、特に日中戦争(支那事変)期に中国国民党軍に
>よって行われたものを指すことが多い。城壁に囲まれた市街地内に人員を集中させ(堅壁)、
>城外は徹底して焦土化する(清野)ことで、進攻してきた敵軍は何も接収できないように
>して疲弊させ、持久戦を有利に運ぶ狙いで行われる。
>
>日中戦争時には、国民党軍は日本軍・中国共産党軍の双方に対しこの作戦を取った。
>焦土化の対象は、軍事施設や食糧倉庫のみならず田畑や民家にまで及んだ。
>南京攻略戦の際、国民党軍により南京城外の周囲15マイル(およそ24km)が焦土化された。
>
>
>
>
>『南京戦史』P387
>http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8312/page034.html
>>「日支合同の委員会を構成し日支人立会の上、一人宛審問し又は検査し、
>委員が合議の上、敗残兵なりや否やを判定し、常民には居住証明書を交付し、
> 敗残兵と認定された者は之を上海派遣軍司令部に引き渡した」
>
>
>
>
>
>「南京大虐殺」はなかった2
>
>便衣兵の掃討は正常な戦闘行為なのです。
>一九〇七年のヘーグ陸戦条約(付属規則)によりますと、戦闘員は非戦闘員との区別ができるように
>遠方から確認できる標識をつける事、陸戦条約を守る事などが定められ、これに違反した場合の罰則
>は「捕虜としての待遇が受けられない」となっています。最高指揮官が逃亡したのでパニックに陥っ
>て、潜入が禁止されている安全区に逃げ込み、民衆の着衣を着て抵抗する便衣兵を捕らえて処刑する
>事は、戦時国際法にのっとる正当な戦闘行為であって虐殺ではないのです。
>
>中国国民党側の軍事報告にも「市民の虐殺」はありませんでした。
>日本軍と戦った蒋介石の国民政府軍の総司令官 何応欽 上将の軍事報告書の中に、南京が陥落した
>ときの様子が詳細に述べられており、将校・下士官・兵の戦死傷者の数も明細に記録されていますが
>、「市民の虐殺」などは全く書いてありません。
>
>中国共産党の戦記の中にも「南京虐殺」の記述は一行もありません。
>戦闘の当事者でなかった当時の中国共産党は、このときの戦闘を批判的に注目しており、後に『抗戦
>中の中国軍事』なる詳細な記録を残していますが、この中にも「南京虐殺」の事など一行も書かれて
>はいないのです。
>
>平成12年10月25日 戦友連381号より
>
>
>
>
>その前に中国はチベットウイグル他の少数民族地域から撤退すべきだよな ?
>
>
>
>▼歩兵第三十三聯隊戦闘詳報の三千余の捕虜
>戦闘詳報には将校一四、下士官兵三〇八二、計三〇九六とし、「処断す」と誌されている。
>(中略)
>もしも、三千余の集団投降捕虜を処断したとすれば、聯隊本部の平井氏や大体副官の堤氏が知らぬはずはないと思い、再度問い合わせた。
>両氏は聯隊関係者を調べたが、そのような事実は発見できない。戦闘詳報にそのような数字が書き込まれているとすれば、13日の追撃間の投降兵の殺害と14日の掃蕩間の敗残兵の処分数を集計したものではあるまいか、との返事であった。
>(中略)
>これらを総合してみると、平井・堤両氏が返答したように、13日の追撃戦闘間に投降した俘虜、14日掃蕩間の敗残兵で捕らえられたが抵抗したものを「処断」した、あるいはその集計が三千余とも推察される。
>したがって、法に照らせば収容すべき投降兵であったかも知れないが、追撃戦闘間や掃蕩間の射殺であり、戦闘詳報には「捕虜の処断」と記したのではあるまいか。
>
>出典:「証言による『南京戦史』」 昭和60年 偕行社編
>
>
>
>【事前にこういう経緯がある。唐突ではない】
>
>河村市長の発言の前に、名古屋市議の藤沢忠将氏と山本久樹氏が2月7〜9日に南京市を訪問し、
>南京事件についての議論を呼び掛ける市長の親書を渡した。市の担当者らとの面会で「南京事件について考え方に違いがある。
>友好親善を図るためにもぜひ意見交換したい」と提案し、市長の親書を渡した。南京市側は「我々の認識が間違っているとは思わないが、
>議論は大いに結構」と和やかなムードで答えた。河村市長はそのやりとりを踏まえて20日に「南京事件はなかったのではないか。
>いっぺん討論会を開きたい」と発言した。こういう経緯があったという。
>
>
>【河村の正確な発言】
>
>『姉妹都市交流でロサンゼルス(名古屋市の姉妹都市)から来た少女達が言う訳ですよ 公式行事ですよ交流行事ですよ
>「ミスター・河村、日本人って中国に酷い事したんだねぇ」っと言う訳ですよ「えぇそれなにぃ?」と言ったら
>「南京で酷い虐殺があった」て高校の歴史の授業で勉強しましたと言う訳ですよ
>40万人の非武装の市民を日本軍は虐殺したという記事が歴史教科書に載っとる訳ですよこの教科書に』
>
>『中国関係の方がお見えになるといつも話しとりまして、何十万人というですねそういうような大虐殺と
>言われるような南京事件についてはなかったのではないか?と言う事で
>せっかく共産党の方がお見えになりましたのでやっぱり裏でこそこそ言うより堂々と言うべきじゃないですか
>私は「議論」をしようと、もし私の言っとる事が嘘だったらその時にはぼろんぼろんに叩きのめしてもらえりゃえぇ訳ですよこれ
>是非、南京の皆さん一回討論会をやらせてもらえんですか?と言って来まして議論するのは良い事だと
>返事を頂いておりますこれは。 中国の皆さん 中国南京に行きますので是非この問題について
>話し合いを議論をしましょうやと』
>
>
>
>
>「通州虐殺事件」
>
>女性は強姦されて陰部にほうきを刺されて殺害されている者、喫茶店の
>女子店員の生首がテーブルの上に綺麗にならべられていた、斬首した女性
>に対する死姦、腹から腸を出されて殺害されている者、針金で鼻輪を通さ
>れた子供など、日本人の平均的倫理観から見て殺され方が極めて異常かつ
>残虐であったため、この様子が同盟通信を通じて日本全国に報道されると
>日本の対支感情は著しく悪化した〓
>
>通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.mpg
>http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3DJZl9wUDt5U4%26feature%3Dplayer_embedded
>
>国民党のやった共産党員処刑がなぜか日本軍のせいに。
>THE FAKE OF NANKING - 1
>
>http://www.youtube.com/watch?v=4LbVeadjSbo&feature=player_embedded
>
>
>今朝ニュースみてたら
>中国では「虐殺」じゃなくて「大屠殺」って言うのな
>あちらでは人間も家畜扱いなのかね
>
>
>
>人喰いの習慣があるからな、向こうでは
>内蔵ひきずりだしてたりする写真は中国人の仕業ってのがほとんど
>
>
>30万人÷日本兵5000=一人60人ノルマ
>●●●●●●●●●●●●●●●●
>●●●●●●〇●●●●●●●●●
>●●●●●●●●●●●●●
>
>〇日本兵
>●中国人  
>
>5000人って1連隊しか突入してないのかよ。すごい強い連隊だな。
>
>
>南京占領後、殆どの部隊は転戦して残ったのは
>
>
>その5000人程度だからな♪
>
>
>
>石川検索、もとい賢作でググってみたら面白い記事見つけた。
>http://blogs.yahoo.co.jp/violetneko/58531499.html
>
>
>http://mainichi.jp/area/aichi/news/20090919ddlk23010253000c.html
>
>●上記の記事が掲載された。 案の定、「毎日新聞」の記事である。
>おかしな記事だな、と思えばたいてい「毎日」だ。
>そして毎度「山田一昌」。
>この記者の名前をぐぐると、そのスタンスがわかる。
>
>「新聞労連の山田一昌さん(毎日新聞記者)」とある。
>実はこの人物、「あいち九条の会」の呼びかけ人に入っているのだが、
>
>http://www.aichi-article9.jp/member/ya.html
>"山田 一晶 毎日新聞労働組合中部支部委員長"
>
>なぜかGoogleの検索で出てこない。なんらかの細工が為されているのだろう。
>そもそも署名入りの記事がたくさん世に出ているのだから、ぐぐって出てくるものが4件だという事がありえない。
>サヨクらしい汚い細工である。
>
>労働組合の支部委員長であり、九条の会のよびかけ人である。
>まず、この事を忘れてはならない。
>人の書いたものを読む時には、まずその立ち位置を考慮に入れなければならない。
>
>●そして次の「日中友好協会愛知県連合会(石川賢作会長)」という団体の立ち位置を考えてみよう。
>この石川氏の言い分は、「市長の認識は出発点で間違っている。国際法と人道に反した大きな事実にこそ注目すべきだ」だと言う。「30万人もいなかったというのは誤り」というのがその枕詞につく。30万人もいなかった、というのは、多くの学者が指摘している事であり、そもそも間違いではない。文脈からいくと、30万人いるいないが問題ではなく、「国際法と人道に反した大きな事実」を問題にしたいのらしい。
>(記事では16日付けで声明を出した、とあるが、9月21日現在HPでは公開されていない)
>
>それならばこの団体が、「国際法と人道に反した大きな事実」である、中国共産党のチベット弾圧や、
>東トルキスタンの住民を無視して行った非人道的な核実験やその後の民族浄化等に関して、どのような声明を出しているのか。
>
>この団体のHPに「協会の公式見解」というページがあるので見てみよう。
>
>見事にスルーしているのがわかる。
>
>「国際法と人道に反した大きな事実」を指標にしているかのような発言は一体なんなのだ?
>
>その他、この「協会の公式見解」というのはつっこみどころ満載の記事がならんでいる。
>おおむね、今までのサヨクの主張と、中国共産党の主張に沿った見解のものしか提示されていない。
>それでよく、「国際法」などと、どの口が言うのか、と問いたいところである。
>
>*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
>
>●ともかく、それを伝えたくて、電話をしてみた。
>日曜日であっても、電話には出た。声の感じからいくと、70代以降の男性である。
>
>「国際法と人道に反した大きな事実にこそ注目すべきだ」とおっしゃるのならば、
>当然中国共産党のチベット弾圧や東トルキスタンの民族抑圧に関して、日中友好協会は抗議声明を出していらっしゃるのですよね、と。
>
>そうしたら、返ってきた言葉に驚いた。
>
>「農奴を解放したのは中国共産党ですよね」と来たもんだ。
>
>しばらく、は?何を言っているんだ? こいつ、と思った。
>しばらくして、中国共産党がチベット侵略の口実に使った「農奴解放」の事だと気がついた。
>
>笑ってしまった。「ははは…農奴…」と言うと、
>
>「農奴知らないんですか?、あなた歴史を勉強しましたか?」と来た。
>
>(歴史(笑)今考えると、こいつは中国人だったかもしれない。
>中共のチベット侵略における農奴の問題で、その知識が歴史の勉強に結びつく、と考える日本人は
>いない。)
>
>「ああ、中共がチベット侵略の口実に使った、農奴の事ですね、知っていますよ。
>でもそれは中国共産党の主張にすぎませんよね。
>解放か侵略か言い方はどうでも、120万人を虐殺した事実は変わらないですよ。」
>と言ったけれど、相手のタカをくくったような話し方と、
>人の言い分を遮ってしゃべる、その居丈高な感じにシンからアタマにきて、
>怒鳴り返す、といういつもの愚をやってしまった。
>
>なんかその他にもしゃべったのだが…今出てこない。
>
>●サヨクの主張はおかしい。
>日本の「侵略」に対してはののしるくせに、中国の侵略には寛容である。
>中共の侵略は「解放」なのである。
>
>そもそも日本が中国を侵略した、というのさえ、今の私はおかしいと思っている。
>日本が清に侵攻?した時代、他の西欧列強も当然中国を半植民地状態で支配していた。
>そのご各省が清からの独立をしており、いわば群雄割拠の時代、日本で言えば戦国時代である。
>清は漢人の政府でもなく、女親族の政府でもある。
>満州にしてみたところで、日露戦争で正当に日本がロシアから獲得した地である。
>満州は清国を支配した女親族の地であって漢人とは関係ないのだから、日本が中国を侵略した、
>と言われる筋合いもないのがホントのところなのではないかとさえ思っている。
>
>清の力が衰退して多くの国が今の中国国土を狙っていた時代、という事だ。
>
>にも関わらず、侵略、侵略と。そう。「進出」が正しいのである。
>
>それなのに、1947年には独立国として国連の会議に出席したチベット侵略に対しては
>「解放」だとのたまる。
>二重基準もいいところである。
>
>しかも「農奴解放」などという中共の言い分垂れ流しで反論してくるとは、笑うしかない。
>農奴解放してそれ以上の抑圧と虐殺をしている事実はどうするのだ。
>
>正直今のチベットの政策は、およそ100年前に日本が朝鮮統治において為した事と近いものは
>感じる。
>民族の歴史、文化云々よりもまず暮らしを優先した、というところだろうか。
>しかし、およそ70年から100年の時代の相違がある。同じとは言えまい。
>
>�につづく
>
>
>
>
>全開も同じように抗議してるんだね。
>そして、毎日新聞の意外な関わりが…。
>
>今回毎日が「河村が謝罪した」記事を書いているがまさか、ねえ
>
>
>
>南京事件(1927年) - wikipedia -
>
>南京事件(なんきんじけん)は、1927年(昭和2年)3月、蒋介石の国民革命軍の第2軍と
>第6軍を主力とする江右軍(総指揮・程潜)〓が南京を占領した際に起きた日本を含む
>外国領事館と居留民に対する襲撃事件。共産党が煽動して発生させた〓。
>
>1927年(昭和2年)3月24日早朝、国民軍総司令蒋介石の北伐軍が南京に入城した。
>その軍長は程潜であった〓。当初は平和裏に入城していたが、まもなく、反帝国主義を
>叫ぶ軍人や民衆の一部が外国の領事館や居留地などを襲撃して暴行・掠奪・破壊など
>を行い、日1人、英2人、米1人、伊1人、仏1人、丁1人の死者、2人の行方不明者が出た。
>
>下関に停泊中のアメリカ・イギリス両軍は午後3時40分頃より城内に艦砲射撃を開始〓、
>陸戦隊を上陸させて居留民の保護を図った。
>
>日本の陸戦隊も25日朝に上陸した。砲弾は1時間余りで約200発が撃ち込まれ、
>日本領事館近傍にも着弾した。多数の中国の軍民が砲撃で死傷したとされている。
>この事件はあえて外国の干渉をさそって蒋介石を倒す共産党側の計画的策謀といわれている。
>
>
>
>
>1. There are large amounts(300,000) of Victim bones in Nanjing field.
>2. These victim's death time were A.D 1937.(by C14 appraisal)
>3. There are large amount(over 300,000) of bullet that have spiral marks of Japanese infantry gun in the layer.
>4. There are pollen in the layer at December.
>5. Bullet in the victim's bones are all the metal from specific Mine.
>6. Debris of victim's cloth have no chemical fiber invented after A.D 1937.
>7. Cause of death appraisal by bones match with testimony of descendants.(with DNA appraisal)
>・遺体が数十万単位で大量に見つかること
>・死亡したのが1937年頃であること(炭素14年代測定で鑑定可能)
>・周辺の地層から日本軍の歩兵銃の旋状痕をもった弾丸が大量に見つかる事
>・その地層には12月に舞ってたはずの花粉が紛れ込んでること
>・骨に食い込んだ弾は全て特定の鉱山由来の金属で間違いない事(加速器分析で鑑定可能)
>・遺体が着ていた服の残骸には、1937年12月以降に発明された化学繊維が入っていない事
>・骨での死因鑑定と子孫の証言が一致する事(本当に子孫かはDNA鑑定でわかる)
>
>
>
>
>
>
>葛根廟事件 - 日本人居留民がソ連軍戦車に蹂躙され犠牲者千数百名が出た大虐殺事件、生存者も中国暴民に襲撃されさらに犠牲
>通化事件 - 中国共産党軍と朝鮮人民義勇軍が多くの日本人居留民を連行・収容・虐殺し、数千名が犠牲になったといわれる大虐殺事件
>小山克事件 - 避難列車を襲った中国暴民により多くの日本人婦女子が強姦・虐殺され、100余名が自決
>
>◆東京荏原開拓団 - 犠牲者900余名〔中国人匪賊の襲撃により〕
>◆佛立講開拓団 - 犠牲者550余名〔ソ連軍・中国人暴徒の襲撃により〕
>◆瑞穂開拓団 - 犠牲者495名〔中国人匪賊の襲撃・自決により〕
>◆哈達河開拓団 - 犠牲者421名〔ソ連軍・中国人匪賊の襲撃により〕
>◆富裕県の開拓団 - 犠牲者356名〔中国人匪賊の襲撃・自決により〕
>◆中川村開拓団 - 犠牲者300名〔ソ連軍・中国人匪賊の襲撃により〕
>◆高橋村開拓団 - 犠牲者299名〔中国人暴徒の襲撃・自決により〕
>◆大青森郷開拓団 - 犠牲者280名〔ソ連軍・中国人匪賊・オロチョン族の襲撃により〕
>◆長発大塔開拓団 - 犠牲者154名〔中国人匪賊の襲撃により〕
>◆四道河開拓団ほか - 犠牲者141名〔ソ連軍・中国人匪賊の襲撃・ダイナマイト自爆により〕
>◆清和開拓団 - 犠牲者120名〔中国人匪賊の襲撃により〕
>開拓団=196,739名(1945年5月 満州国国勢調査)
>死亡者=180,694名(1945年〜1949年)
>
>
>終戦時に支那人は日本人居留民に何をした!
>中国共産党は歴史を直視しろ!
>
>
>話はそれからだろ?
>
>
>南京大虐殺
> ↓
>南京虐殺
> ↓
>南京事件
>
>だんだんトーン下がってない?
>
>
>
>次はなんだろう?
>南京虫退治とか  笑
>
>
>
>
>
>
>
>
>私服に着替えて民間人を犠牲にして逃げるのがシナの軍隊♪
>
>
>そもそも南京事件ってあんで語り継いでるの?
>防災のためとかならわかるけど
>
>その答え
>
>
>
>
>★共産党中国の建国神話★
>神話だからどれだけファンタジーでもいいのよ♪
>
>結局最後は法律論争になるってのがパターンだよな
>中国のデタラメに対して日本がどこまでーみたいな
>
>が、そんなんすでに南京大虐殺じゃないじゃん!!ってオチ
>
>ついでに
>
>
>警察白書
>
>
>http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_0701.htm
>日中友好の陰で行われる諜報活動
>
>(1) 汪養然事件(昭和51年1月)
>(2) 横田基地中ソスパイ事件(昭和62年5月)
>
>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って
>行われているとされ機関員が前面に出ることなく、日本人エージェント等を
>活用するなどの方法で、諸工作を展開しています。
>
>
>>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って行われ
>
>>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って行われ
>
>>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って行われ
>
>>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って行われ
>
>>中国の情報収集活動は極めて巧妙で、一般の日中友好交流の中で自然を装って行われ
>
>
>
>結局、日本が悪いという連中の狙いは自分たちの利益のため
>
>そのためには日本を売り日本人に背負わなくてもよい負担を背負わせたいってだけ!
>
>
>
>画像: http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/d/1/d185e36a.jpg
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿