住民票ガイド

2012年2月26日日曜日

Fw: asyu SEN 前原誠司政調会長の「言うだけリスト」一覧、に大笑い。(くろねこの短語) : 純一

>前原誠司政調会長の 「言うだけリスト」一覧、 に大笑い。 (くろねこの短語)
>http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/753.html
>SEN 753 2012/2/25 09:19:19
>投稿者: 純一
>
>http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-d1c4.html
>
>
>
>
>2012年2月24日 (金)
>
> 「不退転の決意」てなことぬかして消費税増税にまっしぐらのノダメ君につられて、消費税増税にばかり目がいっていたら、なんとTPP交渉で「全品目を交渉のテーブルに乗せる」方向で動いているそうな。
>
> なんちゃって外務大臣の玄葉君は、「日本が交渉のテーブルにすべて乗せることをきんちんと説明する必要がある」てなことをのたまって、しきりにアメリカに秋波を送っている。ようするに、なにはともあれTPP交渉に参加させてくれっていってるわけで、これってちょいと話が違うんじゃないの。
>
> 守るべきものは守る、っていうのが建前だったはずで、全品目を交渉の対象にするなんてことは党内合意してないはずなんだよね。ここでも勝手なこと始めたってことか。よくもまあ、ぬけぬけと嘘がつけるもんだ。
>
>
> ところで、口先番長の前原君が、産経新聞に「言うだけ番長」ってからかわれて、いたくおかんむりなんだとか。あげく、産経新聞記者の記者会見出席を拒否したんだとか。
>
> 「事実に基づかない悪口を書かれ続けている。政治家にも人格がある」っていうのがその理由なんだが、おいおい、そんなこと言うんだったら、イチロー君の悪口をさんざん書き連ねていることもちゃんと抗議しなきゃ。もっとも、「言うだけ番長」ってのは、けっして「事実に基づかない悪口」じゃないところが違うけどね。
>
> だもんだから。、産経からは反逆食らっちゃって、これまでの言動を一覧リストにして掲載されちまった。こういうのを、「やぶ蛇」って言うんでしょうね。偽メール事件でどつぼにはまった時と同じで、墓穴を掘ることになるかも。それにしても、政治家としての喧嘩の仕方も知らないアホだこと。
>
>
>・前原誠司政調会長の「言うだけリスト」一覧
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110929/plc11092920470015-p2.htm
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿