住民票ガイド

2012年2月26日日曜日

Fw: asyu SEN マエハラが産經新聞記事で「言うだけ番長」と書かれて定例会見に産經記者参加拒否のアホらしすぎる話(憂き世の日々に埋もれて) : 判官びいき

>マエハラが産經新聞記事で「言うだけ番長」と書かれて定例会見に産經記者参加拒否のアホらしすぎる話(憂き世の日々に埋もれて)
>http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/755.html
>SEN 755 2012/2/25 09:34:53
>投稿者: 判官びいき
>
>どこまで小心野郎なんだよってことだ。あんまり熱心にネットでニュースやツイッターを見ていないのだが、それでも目立ったのが、口先だけ無責任野郎マエハラが産經新聞の記事で「言うだけ番長」と書かれたことに抗議して、政調会長としての定例会見に産經新聞の記者が参加するのを拒否したってアホらしすぎる話だ。
>
>それを時事通信の記事で顛末を読んでみると
>******前原氏、記者会見で産経排除=「言うだけ番長」報道に抗議
>民主党の前原誠司政調会長は23日夜の定例の記者会見で、前原氏に関する報道内容を理由に産経新聞記者の出席を拒否した。政権与党幹部の記者会見で、特定のメディアを排除するのは異例だ。前原氏は出席拒否の理由について「明らかに度が過ぎ、事実と反した、人をおとしめるための悪口を書き続けることはペンの暴力だ。(産経の報道は)受容の範囲を超えている」と強調。また、産経新聞に対し、文書で報道に関する説明を求めたことを明らかにした。前原氏は具体的にどの記事を問題にしているかについては「私が言うとペンによって拡散される。私からは控えたい」と明らかにしなかった。
>産経新聞のウェブサイトによると、前原氏は同日、自身を「言うだけ番長」などと記載した産経新聞の報道に抗議し、会見出席を拒否する意向を伝えた。前原氏は衆院議員会館での会見前に産経新聞記者がいたことから「会見を始められない」と述べ、会見場所を別に移した。会見室前で民主党職員により出席者の名刺提出が求められ、産経記者の入室は拒まれた。会見では複数の記者が、産経を排除した前原氏の対応に抗議したが、同氏は「事実に基づかない悪口を書かれ続けている。
>政治家にも人格がある」と産経の出席に応じなかった。飯塚浩彦産経新聞東京本社編集局長の話 報道での表現を理由に記者会見への出席を拒否されたのは極めて遺憾だ。断固抗議したい。公党、しかも政権政党の政策責任者である前原氏が、このような理由で記者会見への出席を拒むことは看過できず、前原氏に猛省を促し、今回の措置の撤回を求める。 (2012/02/23-23:47)******
>
>そういうことだそうです。産經新聞がどんな記事でマエハラのことを「言うだけ番長」と書いたかその記事を探す気も起きない訳だが、マエハラ本人が言ってんだし、そういう記事があったんだろう。どうでもいいけど。で、そのどこが問題なのかがさっぱり判らなくて、マエハラ本人がこの程度のことで大騒ぎして拗ねていることのアホらしさにはまったく口あんぐりしかない。
>
>だいたいだ、マエハラって野郎は大臣の職責にあった時にもその権限である政策問題、八ツ場ダム、JAl等々すべてに関してまったく「口先」で大ボラかますだけで、その後はすべての問題が解決せずに、有耶無耶になるだけで、この口先だけ小心野郎はその無責任ぶりを思い切り満開させてきた。そんな小心クソ野郎が実態であるのだが、日本のマスゴミはなぜかそういう無責任ぶりに関して、マエハラをまともに批判することもなく放置してきた。よほどこの小心野郎がマスゴミにとって扱いやすいクズである証明なのだが、そのマスゴミの一角である産經新聞もまあマエハラの無責任体質にはウンザリしたんだろう。
>
>正直に「言うだけ番長」と書いたんだろう。しかしね、マエハラって奴はマスゴミ、官僚の小沢一郎魔女狩りに乗っかって、小沢一郎を誹謗中傷しまくってきた訳だが、そういうテメエのことはスルーなんだな。しかも、小沢一郎魔女狩り報道なんてのは今回の「言うだけ番長」なんていうアホみたいなこととは月とスッポンの違いで、全マスゴミ、それにマエハラなどのクズ政治屋、検察までもが一体となり総攻撃していた訳で、その総攻撃にもマスゴミに文句を言うこともなく、オープンな会見を淡々とこなしていた小沢一郎の政治家としての大きさが改めて判ったようなもので、いかにマエハラってのがゴミかが露見してしまったな。アホな奴だよな。
>http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/02/post-b4cd.html
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿