住民票ガイド

2012年2月25日土曜日

Fw: asyu so 人権ポスターを書いたら教師が激怒、書いた小学生への嫌がらせを開始  ( ツイッターより): 木卯正一

>人権ポスターを書いたら教師が激怒、書いた小学生への嫌がらせを開始 (ツイッターより)
>http://www.asyura2.com/10/social8/msg/593.html
>so 593 2012/2/25 00:22:40
>投稿者: 木卯正一
>
>ある小学生が描いた「人権ポスター」。先生の評判はいたく悪かったようで、これ以降、この生徒は「バカ」とか「うるさい」と担任に罵倒される日が多くなりました。
>
>https://twitter.com/#!/PatriotNwes/status/170058241861103616/photo/1
>
>おそらく
>
>これのモデルが先生(女性の先生)なんでしょうね!
>よく見てるねー、観察眼、洞察力がいいんだね♪
>
>
>
>
>
>
>
>教師って、師なんだよね。
>教える、何らかの道に秀でた人。
>
>なのに
>相手に「馬鹿」というのはもはや教師ではない。
>教師失格、父兄がが校長、教育委員会、、・・・とどんどん広め
>その地域から追い出すくらいやればいいと思う。
>うちの子も中学で4人の教師に囲まれて・・・
>両親まで呼ばれ・・・進学率の関係で
>まさかの公立校合格
>でも、(教師達が無理だとその公立受験反対していた)
>なので受ける事は受けさせ落ちると思って私立に決めていた。
>何時間も説得???強制的に怒号交じりで何時間も説教?されました。
>後で考えたら携帯もっていたので
>録音しておけばよかったと後悔していたようです。
>
>
>
>
>
>
>教師もノルマがあるからね。
>何人有名校に合格させたとかで
>教師の出世のステップになるから。
>早く出世したい人は必ず合格できる高校にランクを落とさせる。
>あっ、日教組は分かんないわ♪
>反日教育してるかもだし〜。
>日本人をお馬鹿さんにするのを良しとしてるんでしょうから♪
>
>
>校長、教頭、進学担当教師、担任の4人で
>春休みに子供が呼び出され
>何時間も帰ってこないと思ったら
>今度は両親が来てください。
>何かあったのかとあわてて行ったら・・でした。
>怒号交じりの大人4人に囲まれても
>屈しなかったらしい。
>進学については子なりに考えた上選んだ事。
>教師には不信感しか無かったが
>どうせ駄目なのに・・と馬鹿にしていたくせに
>強行に公立行け、
>他に行くなら何故受けたんだ。
>学校の信用問題に関わる。
>こんな事は初めてだ、来年度以降の受験する生徒が
>高校側からうちの中学から辞退じゃが出たとあっては・・・
>と昼から始まり夕方近くまでそんな一方的なことが続いた。
>ただただ疲れて、、でも子の意見重視で抵抗していた家庭もあったりで・・・
>
>
>しかし
>
>
>
>この子の才能を伸ばせないという教師は失格だろう。
>
>
>そうか!
>
>日本人の才能ある子は潰すからね
>
>在日教師なら…♪
>
>
>超絵のうまい子が何故か金賞もらえなかったりという記憶もあったな
>
>
>
>
>画像: http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/3/1/31ef2c5d.jpg
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿