住民票ガイド

2012年12月31日月曜日

Fw: asyu SEN 「毎日のように落選議員と話しているが気がつくとしきりに謝っている自分がいる。はっ私も落選議員だった」(晴耕雨読)  : 赤かぶ

>「毎日のように落選議員と話しているが気がつくとしきりに謝っている自分がいる。はっ私も落選議員だった」 (晴耕雨読) 
>http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/156.html
>SEN 156 2012/12/31 10:22:01
>投稿者: 赤かぶ
>
>http://sun.ap.teacup.com/souun/9598.html
>2012/12/31 晴耕雨読
>
>
>三宅雪子氏のツイートより。
>
>https://twitter.com/miyake_yukiko35
>
>6時起床。
>
>3年以上の習慣で悲しいかな、寝坊ができない体質に。
>
>ま、早起きは三文の得だ。
>
>図書館(徒歩5分)に各紙をチェックしに行きたいがさすがに休みかな。
>
>最近は見出しが心臓に悪い。
>
>えーっこうなっちゃうわけ?と。
>
>> 国民の生活が第一が、もともと多数で民主党を出たときに、野田は分党で処理しなければならなかったのである。野田は金をまったく小沢たちに渡さなかった。このとき、「記者クラブ」メディアはこの問題に一言も触れなかった。要は、小沢に選挙資金が渡ることを恐れていて、小沢を叩くのである。
>
>> 森ゆうこ:小沢一郎が何をしてもメディアは悪く書く。そしてそのことはこれからも変わらない。だから、もう逃げたり肩身の狭い思いはせずに、堂々とメディアに対しては、違うことは違うと正面切って戦う。国民の皆さんにも小沢一郎を本当に理解してもらわなくては日本の政治も変えられない。。趣旨
>
>>> 今日、小沢元代表と話した。「あ!お元気ですか?」「え、元気だよ。なんで?」「なんでって・・・」すべてを超越した人物は何を持ってしても動じることがないのである。平常心。もう次のことを考えているのだろう。さあ、私も寝ます。皆さま、おやすみなさい。
>
>> これを聞いて安心しました。内心は大変と思いますが。リーダーたるものそれなですね。つらくてもやるしかない。1月26日の党大会にはかつての「生活」の党員なども呼んでくれるのですかね。そもそも、その辺の扱いが全くわかりません。継続になっているのか?
>
>先に選挙の総括を!と森さんら(落選議員も)は主張していたので(別の話が飛び出し順序が逆になってしまった)選挙の総括、経緯の説明が主体になるべきだと思います。
>
>詳細は追ってお知らせします。
>
>> 世間では誤解している人が少なくないと思われる「生活の党」への党名変更などの経緯について、関連ツイートをまとめましたので、よろしかったらご覧ください。誰が読んでも、分かりやすい内容になっていると思います。
>http://togetter.com/li/429673
>
>毎日のように落選議員と話しているが気がつくとしきりに謝っている自分がいる。
>
>はっ私も落選議員だった。
>
>中村(てつじ)前議員は極めて現実的に客観的に事態を分析しつつ、この機会に足腰を強くすると力強く言っていた。
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿