住民票ガイド

2012年12月30日日曜日

Fw: asyu GP 「規制庁は今や悲しいかな最後の砦となってしまいました:ハッピー氏」(晴耕雨読)  : 赤かぶ

>「規制庁は今や悲しいかな最後の砦となってしまいました:ハッピー氏」 (晴耕雨読) 
>http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/504.html
>GP 504 2012/12/29 22:47:01
>投稿者: 赤かぶ
>
>http://sun.ap.teacup.com/souun/9579.html
>2012/12/29 晴耕雨読
>
>
>https://twitter.com/Happy11311
>
>ただいまっ(^O^)今日は現場はなかったけど、今年最後のコツコツが無事終了でし。
>
>今年も色々あったけど、とりあえずオイラはケガもなく作業する事が出来ました。
>
>御用納めのシャンシャンのあと、作業員達はそれぞれ全国に帰って行きました。
>
>来年、全員がまた1Fにちゃんと来るか心配ですが…。
>
>この一年コツコツ作業し、いろんな事を勝手につぶやいて来たなぁ。
>
>皆さんの沢山の励ましやありがとうがオイラの力になりました。
>
>オイラのつぶやきを見てる他の作業員さんたちにもきっと皆さんのありがとうは届いてると思うでし(*^o^*)皆さんに、こちらこそ"ありがとう"でし。
>
>オイラは、この先いつまでつぶやくか自分でもわからないけど、きっと終わりは来るでし。
>
>来年は政治も変わり、東電では柏崎の来年4月再稼動に向けて諦めてないし、4月ダメでもきっと来年度中には何とか動かそうとあの手この手を使うのは間違いないです。
>
>政治や経済界は再稼動一色になりそうだけど、規制庁は政治判断や経済界の圧力に決して屈してはダメです。
>
>規制庁は今や悲しいかな最後の砦となってしまいました。
>
>科学的知見が無視や疎かになるという事は、この国が原発導入の時代と変わってない事となってしまいます。
>
>国や電力会社、電事連は原発導入時から3.11まで科学的知見の危険はコスト重視で疎かにしてきました。
>
>この世に100%の安全なんて決してありません。
>
>現在の原発は最終処分までの処理方法も場所もコストも工程も決まってないエネルギーだということを僕たちは忘れちゃいけないんです。
>
>来年はどんな年になるんだろ…?
>
>今も苦しんでる被災者の人達には、小さくてもいいから沢山のハッピーが訪れるといいな。
>
>ところでオイラの年末年始は、あてのない旅に出るかもでし。
>
>どこに行くかは決まってないけど…。
>
>もし皆さんの住んでる近くなら会いたいでし(*^o^*)でわでわ。
>
>> 安倍さんがあすそちらに行くようですが、何か話しは合ったのでしょうか。
>
>特に話はなかったです。
>
>今日でほとんどの企業が御用納めですし…。
>
>作業はメンテナンスと運転管理くらいしかやってませんから、きっと静かですよ。
>
>作業員と会うみたいですけど、いつも作業員代表は東電の子会社の人ばかりですからオイラ達は声もかからないです。
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿