住民票ガイド

2012年12月31日月曜日

Fw: asyu SEN うん 日本共産党は 政治に口出さずにこう言う事だけやってろw (日々のストレス溜まりまくり)  : 笑坊

>うん 日本共産党は 政治に口出さずにこう言う事だけやってろw (日々のストレス溜まりまくり) 
>http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/139.html
>SEN 139 2012/12/30 23:33:35
>投稿者: 笑坊
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/30424214.html
>2012/12/30(日) 午後 9:35 日々のストレス溜まりまくり
>
>
>異様だった小沢氏・嘉田氏の振る舞い
>
>原発ノーの思い もてあそぶな
>
>2012年12月30日(日) しんぶん赤旗
>
>
> 日本未来の党が「生活の党」と「日本未来の党」の二つに「円満離婚」しました。結成からわずか1カ月の「成田離婚」。理由は「家風が違うから」だそうです。偽装結婚だったのか、結婚詐欺かなど、ネットでもさまざまな批判が起きています。問われているのは、政党のあり方です。
>
> なんとも異様だったのが、総選挙最終盤の振る舞いでした。投票日2日前の14日、原発に反対する首相官邸前抗議行動に小沢一郎氏がメディアを引き連れて登場。「この総選挙において明確に脱原発を、期限を切ってノーと主張しているのは未来の党だけだ」などとのべ、さっさと引き揚げていきました。
>
> 3月から始まった抗議行動に一度たりとも姿を見せなかった人が、投票日前にやってきて自党の宣伝をする。運動や参加者を励ます言葉はありませんでした。
>
> 翌15日、こんどは嘉田由紀子代表が、脱原発世界会議のデモ行進の先頭に陣取りました。メディアに写真と映像を撮らせて、デモの途中でこれまたさっさと抜けていきました。
>
> 「生活の党」も新しい「日本未来の党」も、総選挙で掲げた政策と理念を引き継ぐといいます。選挙が終わってから、2回の官邸前抗議行動がありました。そこには小沢氏の姿も嘉田氏の姿もありませんでした。
>
> 「原発をなくせ」という切実な願いをもてあそぶ姿勢まで引き継ぐようなことをしたら、国民から一方的に離婚を宣言されることを知るべきでしょう。(内)
>
>
>
>
>つか、脱原発が現実に早々にできると真剣に思ってる奴、どれくらいいるんだよ
>
>
>オレオレ詐欺に引っかかる爺婆と同じメンタルなんだろうなぁ(ーー;)
>
>
>でなきゃぁ
>
>
>奴等は、脱原発を自分たちの手で成し遂げなければいけないとさえ、考えていないwww
> 雨乞いの儀式と同じ感覚で、反対さえしていれば、行政が勝手に
>対応してくれると考えているんだろうなぁwww
>
>
>
>って言うかさぁ
>
>共産党が一番利用してるだろwwwwwwwww
>
>だから後から来たペテン師共が
>
>老舗のうちのカモを奪おうなどと百年はやいわ、
>
>ざまあみろって記事なんですなwww
>
>
>
>
>
>
>
>放射脳は頭が弱いからこれからも何度も騙され続けるんだろうな(ーー;)
>
>オザワにすがる時点で脳が機能してない証拠だろ
> ( ^∀^)ゲラゲラ
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿