住民票ガイド

2012年12月29日土曜日

Fw: 在日朝鮮人の安倍総理の殺害計画。CIAも警告した!

>====================================================
>【 はじめに 】
>
>こんちは!ペプシコアラでふ!o(^_^)o
>ひょっとしたらブログとほぼ同じになるかもしれませんが、
>そのときは許して!(^_^;
>=====================================================
>
>
>●● 在日朝鮮人の安倍総理の殺害計画。CIAも警告した! ●●
>
>
>
>月刊テーミスによると、
>安倍総理への殺害予告が70件ぐらい届いているらしい。
>その裏には、
>在日朝鮮勢力による日本壊滅計画…(-_-;
>CIAも警告した。
>
>
>◆月刊テーミスによると、
>
>
>=== 一部、抜粋 ===
>
>在日勢力の反日クーデター計画が明らかに─背後に大きな組織
>
>安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。
>自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。
>警備をあざ笑うかのように大胆不敵にも警察庁ホームページに「殺害予告」が届いたのをはじめ、
>自民党のホームページにも相次ぎ、すでに70件を超えている。
>「前代未聞の事件」と警視庁の担当者は驚く。
>「背後には大きな組織がある。外国工作機関の特徴だ。」
>と警戒を引き締める。
>
>実は警視庁は安倍総裁の身辺を固く警護する極秘指令を出した。
>というのは殺害予告はメールだけではなかったのだ。
>
>警視庁は11月17日、臨時の全国警察本部長会議を開いた。
>緊迫し不穏な情報が届いていたからだ。
>「公安機関から各県警外事課に外国人団体をはじめ左翼機関への徹底取り締まりの指示が出ています」
>と、ある県の本部長関係者は明かす。
>
>「予期されないテロや事件が起きる可能性がある」
>米国CIA関係者は、警視庁公安部の担当者にこう警告した。
>
>「あらゆるテロが準備されている」と警視庁公安部は警戒する。
>「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある」
>と、公安機関幹部は日本人に警戒を呼び掛ける。
>この人権救済法案を「危険」と見抜き真っ向から反対しているのが安倍氏だ。
>
>日本にある韓国の政治団体は、日本人を殺したテロリストを賞賛する。
>日本人を殺害したテロリストを顕彰する記念館が来年、金沢に開設される。
>
>=== 一部、抜粋 終わり ===
>
>
>(写真)
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/50de784190330.jpeg
>(約300KB)
>(参照:http://www.e-themis.net/new/index.php
>
>
>
>日本国内の朝鮮人団体に
>破防法を適用すべし!
>
>
>とにかく、
>国内の在日朝鮮人団体は国外追放しろよ!
>
>
>きっと、多くの日本人は
>
>「そんなことをするはずがない」
>「そこまでしないだろ?」
>
>と思ってるかもしれない!
>
>でも、それをやるのが
>在日朝鮮人(韓国人)…
>
>それが
>朝鮮人という民度の極端に低い民族…。
>
>日本人の常識で物事を図ってはいけない。
>
>
>
>ただ、別に見方をすれば、
>
>在日が嫌がるほど
>
>安倍総理の行動は正しいということだ!(笑)
>
>
>ちなみに、
>金沢の記念館って、
>在日団体の金沢支部?の建物の中に常設展みたいな形で作られるらしい(笑)
>
>金沢にもそんな在日朝鮮人団体があったんだな…。(-_-;
>
>詳しくはこちらに書いてあった!
>http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html
>
>(金沢市長のことも出ているが、今の市長は違います)
>
>
>
>んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
>
>
>=====================================================
>
>(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
>
>配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001494610.html
>発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
>
>ペプシコアラのブログ
>http://ameblo.jp/pepsicoara/
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/index.html
>======================================================
>◎(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001494610/index.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿