住民票ガイド

2013年4月30日火曜日

おっさんアルバイト情報#1382

13/04/29(月)

そういえばゴールデンウイークで世間は休日なんですねぇ

お客さんの入りはどうなのかなと思ったらボチボチと忙しいのであります

今日はIさんと男子大学生のY君といっしょの勤務であります

Iさんは先週から今日で6連続の勤務となってしまっているのだね

「もう体力が持たなくて今日はキツいんです〜」なんて言っております

確かにずっと連続して働いていくのはケッコウ大変ですからねぇ

バックヤードの事務室には5月後半からの勤務表が置いてあります

私は予定の入っている日にいち早く×を書き込んで休日を確保しておきました

クルマ仲間との集まりとかライブを見に行く日とかいろいろあるのよ

だけど予定が何もない日はとにかく仕事をするつもりでぃす〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿