住民票ガイド

2013年4月30日火曜日

Fw: プーチン「柔道で教わった日本語の一つに"修身"がありました」

>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://melma.com/mb/backnumber_190011/
>--------
>
>-------------------------------------------
>
>【にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース】
>
>プーチン「柔道で教わった日本語の一つに"修身"がありました」
>「プーチン大統領vsTBS の記者」カッコええなぁ。
>
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>●● 2013年4月30日 気になったニュース ●●
>
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>(昨日のツイート)
>
>●RT.三橋貴明「ソースロンダリング」 http://t.co/1mbdLK4Gd2 
>徳永議員は、元はテレビレポーターです。日本の国内マスコミでは、
>「国民の声が○○と言っているんですよ!」 的なソースロンダリングが横行していますが、
>もしその「ノリ」で国会、、、
>04-29 21:23
>
>
>●RT。三橋貴明「続 緊縮のイデオロギー」 http://t.co/om0laxKSgX 
>スペインは失業率が20%に近づいた2010年に
>「正規社員を解雇し易くする」労働規制の緩和を行い、
>さらなる失業率上昇を招いてしまったにも関わらず、またもや同じ過ちを繰り返そうとしているわけです。
>04-28 10:50
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>
>
>今日、一番気になったニュースは、こちらです。
>
>〜★〜★〜
>
>●プーチン「柔道で教わった日本語の一つに"修身"がありました」
>「プーチン大統領vsTBS の記者」カッコええなぁ。
>http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3592.html
>
>
>昨日(2013/4/29)の【日露共同記者会見】での
>TBS vs プーチン大統領のやり取りは面白いです。
>
>
>4分からプーチンの返しです。カッコいい。(笑)
>
>○TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】
>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wwPCYeeNhkM#!
>
>
>
>文字起こしはこちらから↓
>(以下、こちらのサイトから転載です。)
>
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>●【悲報】#TBS の記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる
>  日露共同会見 #nhk
>http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001
>
>
>○TBS、おがたです。
>
>まず安倍総理にお聞きします。
>
>北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
>外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
>という現実があります。
>
>日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
>安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
>
>ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
>そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?
>
>
>○安倍:
>
>ご指摘のような状況は、確かに、日本の立場と相いれないわけでありますが、
>今回の共同声明において、双方の立場の隔たりを克服しとあるように、重要なことは、
>そのような問題を根本的に解消をするために北方領土問題を解決するしかないということでありまして、
>今回のプーチン大統領との合意を受けて、交渉を加速化し、
>そして、平和条約の締結に向けて、努力をしていきたいと思います。
>
>
>○プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
>
>この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、
>その人に対して、次のことを伝えていただきたいと思います。
>
>この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
>それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。
>
>それは私たちが真にこの問題を解決したいと思います。
>
>そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。
>
>もしこのプロセスにおいて、ご協力をなさりたいならば、
>この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってくる
>と思いますけれども、それはよき関係を作ること、
>そして信頼…ということが重要であります。
>
>
>もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。
>
>そのためには、
>激しくて直接な問題、直接な質問をして同じような激しくて、
>直接な回答をもらうことができるかと思います。
>
>
>それは、それ以外の方法はないと思います。
>
>この地域なんですけれども、
>ロシアとほかの地域と同じようなロシアの国民、
>ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。
>
>
>われわれがこの人たちの生活を考えなければならないし、
>この生活の水準を考えなければならないです。
>
>そしてロシアのこの平和条約問題の締結に関するロシア側の立場がよく知られているものであります。
>
>しかし、私たちがそのために集まったわけでなくて、
>私たちが集まったのは、平和条約交渉の再スタートをして、
>解決策を模索するために、今回は集まったわけです。
>
>ありがとう。
>
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>
>さすが、プーチンですね。
>
>日本人も、すぐに
>「北方領土返還しろよ!!」ばかり言っていると、
>中露分断やLNGガスなどの輸入もうまくいきません。
>
>戦略的に考えるべきだと思います。
>
>
>プーチンさんに関していうと、
>
>メルマガ「国際派日本人の情報ファイル」H25.04.17号に
>こんな記事がありました。
>
>○Wing-Mag No.2093 亡国のNHK:みなさまのNHK(MoMotarou放送局)
>http://archive.mag2.com/0000013290/20130417080000000.html
>
>〜〜(引用はじめ)〜〜
>
>■NHKラジオ第二「地球ラジオ」(モスクワ小林特派員よりの報告)
>
>モスクワ>>>>
>
> プーチンさんとの談話。「私は柔道と出会っていなければ、
>町のゴロツキで終わっていました。
>
>柔道で教わった日本語の一つに"修身"がありました」と語りました。
>
>サービス精神からかも知れませんが嬉しくなりました。
>国家の根幹をなすものを会得している。恐れ入りました。
>
>
>〜〜(引用おわり)〜〜
>
>「柔道で教わった日本語の一つに"修身"がありました」
>
>おっっ、かっこいいこと言われますね。
>
>日本の総理大臣になって欲しいです。(笑)
>
>
>すぐには、無理でしょうが、
>こういうことも可能性はゼロではないと思います。
>
>
>(拙ブログ参考)
>●プーチン「北方四島ばかりか、全千島・南樺太を返還する?」
>(首都をモスクワからウラジオストクに遷都?)
>http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3178.html
>
>
>そのためには、まずは北方領土でなく、
>経済でうまく連携して、中露分断して欲しいです。
>
>
>(拙ブログ参考)
>
>●【安倍総理の訪ロの交渉ネタ!】
>ロシアは「中国に安く石油・ガスを供給させられている」と憤っている。
>http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3545.html
>
>
>===
>
>
>〜★〜★〜
>
>
>以上です。
>
>日本再生を祈りまして。
>
>
>TPP反対にご賛同頂ける方は、
>こちらも是非チェックをお願いします!!
>=======================
>●自民党に向けてTPP反対の行動を行おう!
>http://ameblo.jp/minna4970/entry-11480088015.html
>=======================
>
>このメルマガを紹介してもらえるとうれしいです。
>転送、転載歓迎です。
>
>
>登録はこちらから↓
>http://melma.com/backnumber_190011/
>
>
>★★★ ↓↓ 拡散希望情報 ↓↓ ★★★
>
>
>▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
>
>【●参議院選挙前に観てください!!!】
>
>
>【拡散希望の動画15分】安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】
>http://www.youtube.com/watch?v=E1SD-Jmz16o
>
>【●放射能について】
>
>【必見】【マンガ「放射能のホントの話」】  無料・拡散自由版です。
>http://bitly.com/qNF4v9
>
>
>「放射能は怖い」のウソ 親子で考える放射能Q&A
>http://www.amazon.co.jp/dp/4270006676/
>
>
>▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
>
>
>
>
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>メールマガジン「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
>
>発行責任者:伸上伸広
>ブログ:【にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース】
>http://kopiruakkun.blog.fc2.com/
>
>--------
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00552428/b27619/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿