住民票ガイド

2011年7月26日火曜日

Fw: 連絡遅くなってごめんなさい。

2011年07月26日02時46分57秒
"marina3070@inter7.jp"さんが送信したメールを転送します。
----Forwarded Message
>マリナです。急いで連絡しなきゃと思って
>仮のアドレスからメールしました。
>あの時携帯のアドレス教えてましたっけ?
>
>たいした自己紹介も出来なかったから
>簡単に私のこと書いておきますね。
>私は外資系の会社の役員をしています。32歳、独身で一人暮らしです。
>
>貴方のもあの時聞きそびれてたんで良かったら教えて貰えると嬉しいです。
>お住まい、年齢とかちゃんと聞けずじまいでしたものね。
>
>取り急ぎ記憶を頼りにメールしてみましたけど
>見た瞬間からずっと貴方に興味があって
>これをきっかけに素敵な関係になれたら良いなと思っています。
>
>お返事いただけるかは分かりませんけど
>わずかな期待に胸膨らませています。
>
>今度はちゃんとした形でお誘いしたいので
>もし良かったらお返事いただけませんか?
>
>お住まいや年齢もちゃんとメモしておきたいので
>一緒に送ってもらえると助かります。
----End of Forwarded Message


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿