住民票ガイド

2011年7月29日金曜日

おっさんアルバイト情報#1043

11/07/28(木)

バックヤードにある事務室のドアに人事異動のお知らせが貼ってありました

この店舗に来るはずだった新しいナイトマネージャーがもう退職になっているのですねぇ

気がつけばこのナイトマネージャーの顔を見なくなっていましたから

大学生のアルバイト君から「何か問題を起こして辞めさせられたらしいですよ〜」と噂では聞いていたのです

いったい何があったのか知らないし知りたくもありません

ただスーパーに働きにくる人にはいろんなのがいるなぁ〜と思うだけであります

自分が働くうちに様々な人を観察できるのが外に出ている利点のように思えますね

ということで木曜日の夜の遅番担当はまた店長になってしまいましたよ

今日も商品補充するのが私だけなのでなかなか手が回らないトコロでありました

店長はジュースやビールを自らどんどん補充してくれるからありがたいですよん

(°し°)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿