住民票ガイド

2011年7月31日日曜日

Fw:76円台入りましたね〜 

>==========編集後記==================
>
>さてさて、ここ数日は私は毎日8月2日の米国債務上限引き上げ
>
>のことをチェックしておりますが、
>
>上にも書いたように
>
>ほんと朝日などをはじめとして
>
>日本の報道機関は報道の体を成していないですね。
>
>
>おそらく今確実に日本国民にとって
>
>大事なニュースである
>
>
>米国の債務問題がかなり小さい記事であり
>
>まさに情報統制社会、です
>
>
>
>「日本軍勝利セリ!」の
>
>
>戦前とそんなに大きな差がない感じがします。
>
>
>さて副島隆彦氏は8月2日は乗り切るだろうと
>
>以前おっしゃってましたが、
>
>仮に乗り切ってもほんとに遅かれ早かれ
>
>なわけですから
>
>
>やはりこれから自分の銀行預金のこととか
>
>そのあたりは真剣に対策する必要が出てきているかもしれません
>
>
>おそらく不幸中の幸いというか日本国民はこの
>
>「デフォルト」の意味を多くが分からない為
>(情報コントロール、みんな仲良くランランラン報道の為でしょう)
>
>一斉に銀行に引き下ろしに行くというのは
>
>デフォルトの発表と若干数日のタイムラグがあるかもしれませんね
>
>
>
>少なくとも私は友人や親しい人間には
>
>「デフォルト」が決定、といったようなそれに近いニュースが出たら
>
>銀行には副島氏の次に予言する
>
>預金封鎖が起こる可能性が考えられるから
>
>
>早く預金を降ろしに行くように伝えました。
>(こういう非常事態でペイオフのようなものが
>無視されるなんてことは十二分に考えられますね)
>
>
>もしこういう状況が起こったならば
>
>3か月前の震災と
>
>きっと政府は同じ対応になるはずです。
>
>
>「大丈夫、大丈夫、安全です。パニックにならないでください」
>
>
>と情報が不確かな上で言うのかもしれません
>
>
>ただ基本的に
>
>国家権力、国が国民のために
>
>命を張ったことは歴史上一度もないはずです。
>
>
>そう、国家を信じるというのは
>
>私の考えではかなり頭にお花が咲いている人の
>
>することだと思います
>
>
>今回の地震は不幸中の幸いという言葉が適切か分かりませんが、
>
>平和ボケしている多くの日本人が目覚めました。
>
>
>おそらく既に賢明な方はHSBCなど海外口座にお金を移していたり
>
>既に預金を引き出して現物なりに換えたりして保管されているようです。
>
>もしくは現金。
>
>(一部のリッチ層ですね)
>
>
>
>少なくともデフォルトの話が8月2日仮にうまくいっても
>
>これから数か月は確実にチェックするべきネタなので、
>
>注視しないといきません。
>
>(勿論8月2日がXデーになる可能性、シナリオもありえますから
>
>油断禁物です)
>
>
>
>さて、あと東北の事ですが、
>
>前に書きましたが今この記事を書いているのが
>
>7月30日夜ですが、今日7月30日に
>
>秘密会議である復興会議が
>
>前メルマガで書いたように 仙台市内の某ホテルで
>
>行われたはずです。
>
>
>おそらく明日現地視察を大手ゼネコンがするでしょう。
>
>
>ちなみにそんな中現在どうやら
>
>地震後3か月を経て
>
>福島第1原発2号機が爆発寸前にあるらしく
>
>ちょっとやばいという話があり、
>
>
>さらにはがれきの山で
>
>伝染病の原因になりうる
>
>細菌が蔓延しているらしいので、
>
>それもかなり大変な状況のようです。
>
>
>また東京電力が今また勝手に汚染水を報告なしに
>
>流しているらしくその結果
>
>放射能を含む泥水がじゃぶじゃぶと
>
>
>第1原発の前にあるとのことで
>
>この処理も大変困っているらしいですね
>
>
>国土交通省が今 前期大手ゼネコンに
>
>これを処理できるかどうか色々打診しているらしいですが
>
>
>詳しい話は明日31日にその秘密の会議の中でされるんでしょう。
>
>
>
>あと今小沢一郎さんですが、勢力拡張が
>
>すさまじいらしいです。
>
>206人を目標に動かれているようですが、
>
>すでにどうやら140人は確保しているようです
>
>
>特に陸山会事件はご存知の方は多いと思いますが
>
>実際は米国に嵌められた事件という
>
>のが最も正しい見方だと思いますが
>
>
>これを逐次今同志たちに説明して
>
>支持をとりつけている現状とのこと。
>
>
>ということで小沢さんはかなり復権してきていますね。
>
>日本の政治も注目ですね!!
>
>
>
>あと新ベンチャー革命の方で
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25777797.html
>
>
>かなり秀逸な分析が行われています。
>
>
>引用開始
>
>======================================================
>
>
>1.世界全体がパニックに陥ってしまった
>
> 米国政府は今、未曽有の財政危機に陥っており、
>
>2011年8月2日までに14兆3000億ドルの連邦債務上限を引き上げない限り、
>
>理屈上は米国債のデフォルト(債務不履行)が避けられないと言われています。
>
>
>最近の日本の大手マスコミもようやく
>
>この話題を取り上げるようになりました。
>
>もうすぐ運命の8月2日が来ますが、最後まで予断を許さない状況です。
>
>
>
> このような状況の中で、円高ドル安が続き、
>
>1米ドル77円台となっています。
>
>
> 米国政府が財政破綻したら、世界経済はどうなるのか、
>
>
>日本はどのような影響を受けるのか、日本国民の不安は募る一方です。
>
>
> 米国に対する世界最大の債権国・日本(隠れ対米債権含む)、
>
>そして表向き最大の対米債権国・中国にて、さまざまな事件が発生し、
>
>両国民はパニックに陥っています。
>
>
>日本は3.11大震災と原発事故、
>
>そして放射能汚染による食品パニック、
>
>一方、中国は新幹線の大事故パニックです。
>
>
>
> さらに、
>
>EUではノルウェイにて極右テロリストによる大量殺人事件が勃発、
>
>EU全体がテロパニックに陥っています。
>
>
>
>2.米国は日本や中国の国民が反米化するのを恐れている
>
> 仮に米国政府が近未来、デフォルト宣言すれば、
>
>日本や中国などの巨額対米債権国のもつ米国債は踏み倒されるはずです。
>
>
>なぜなら、デフォルトはそのために行われるからです。
>
>
> そこで、米国政府は対日債務や対中債務を踏み倒すにあたって、
>
>可能な限り、日本国民や中国国民の反米化を最小限に食い止めたいわけです。
>
>
> 隠れ債権を含め700兆円から1000兆円規模の
>
>天文学的対米債権を抱える日本の国民に対し、
>
>
>まず、3.11ハラスメント攻撃(2011年3月11日勃発)が
>
>遂行されたのではないか
>
>というのが本ブログの立場です。
>
>
>中国の新幹線事故(2011年7月23日勃発)もハラスメント攻撃の疑いが
>
>消えません。
>
> 中国政府が事故後すぐに、現場でテレビ中継されていると知った上で、
>
>あまりに露骨な事故車両の地中埋葬をあわてて行ったのは、
>
>
>単に上層部の責任逃れの証拠隠滅などといったチンケな
>
>理由ではないでしょう、
>
>
>トンマな日本の上層部と違って、
>
>中国上層部の方が謀略対策には、はるかに長けていますから・・・。
>
> 
>筆者の読みでは、9.11事件の際、WTCツインタワー破壊で
>
>使用されたといわれるような
>
>小型核爆弾が新幹線車両に仕込まれたとかいうような
>
>情報が流されたのではないでしょうか、
>
>
>中国首脳も、東電福島原発事故の真相を知っているでしょうから・・・。
>
>
>その後、安全とわかったので掘り返したとみなせます。
>
> たぶん、ATC(自動列車制御装置)が何者かに壊された可能性もあり、
>
>中国上層部は、これは雷被害という
>
>偶発的事故を装うテロ(ハラスメント攻撃)だと
>
>みなした可能性はあります。
>
>
>
> さて、運命の8月2日を控えて、日本国民も中国国民も、
>
>自国内の大事件にて、怒りの矛先がそれぞれ自国政府に向いています。
>
>
>米国政府としては、
>
>デフォルトすなわち米国債の債務踏み倒しを実行しやすい環境です、
>
>今は・・・。
>
>
>================================================================
>
>
>以上です。
>
>ベンチャー革命の山本先生は怖いくらい
>
>正確な分析をする方ですが、
>
>
>怒りの矛先が自国政府に向かっていて
>
>デフォルトしやすい状況です、今は。。。
>
>
>っていう部分はまさに
>
>今朝日新聞の報道姿勢と合致する部分が
>
>あるので
>
>
>ほんと8月2日はどうなるのか、
>
>正直怖いくらいですね。
>
>
>
>副島隆彦さんの言うように
>
>なんとか持ちこたえて先延ばしされることも
>
>あるとは思いますが、
>
>
>ほんとに予断を許さない状況だと思いますので
>
>少しここ最近は自分は緊張感を持っています。
>
>
>また引き続きこの事は追っていきます!
>
>では♪
>
>
>
>
>
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>世界経済がむちゃくちゃになっても
>
>為替市場という相場があれば稼げてしまうのが
>
>FXでありますから FXで稼げるスキルはかなり強いと思うのです
>
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/
>
>
>(恋スキャの生かし方の特別対談や
>さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって
>
>注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
>特典付きです!!)
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>
>
>
>
>■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■
>
>soulstar - how do i say goodbye to yesterday
>
>http://p.tl/xhDw
>
>K-POPはアイドルが今注目されてますが、
>10年前からk-popを輸入して聞いてた私は彼らのような実力が
>ある人が好きなのです♪
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>https://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>(稀にスタンドの性質上
>解除後数通メールが来る場合があるようです。その場合には
>念のためそのメールでも解除作業をいただければ確実に
>メールが届かなくなります! 今までご購読いただきまして感謝です!)
>
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿