住民票ガイド

2011年7月26日火曜日

Fw: よこくめ勝仁メールマガジン第7号

>□■よこくめ勝仁メールマガジン■□
>
>衆議院議員よこくめ勝仁のメルマガです。
>党利党略・私利私欲が渦巻く永田町において、本音で語らせて頂きます!
>
>
>■ひとこと
>
>ご無沙汰しています。
>
>東京18区での出馬宣言、皆さん驚かれたかと思います。
>
>横須賀・三浦の皆さんからしてみれば、裏切られた想いもあろうかと思います。
>
>「そこまでしなくても良いのに」というご心配も頂きます。
>
>しかし、「信なき政治」や「覚悟なき政治」と誰も戦わないのであれば、私が戦わなければならないという使命を感じているのです。
>
>中堅・ベテランの皆さんが立ち上がらないのであれば、私が立ち上がるしかないのです。
>
>永田町には、対岸から批判する方ばかりで、国家国民のために全てを投げ打つ覚悟がある方はほとんどいません。
>
>国家国民が危機の中にあろうが、自分自身が危機に陥るよりは良いと考えるのです。
>
>「こんな政界であれば、ひっくり返してしまいたい」
>
>私にそう思わせるのです。
>
>「新人議員のくせに」と言われます。
>
>確かに議員としての年数はたったの2年ほどです。
>
>しかし、私は子供の頃からずっと政治を志し、総理大臣を目指してきたわけですから、政治にかけてきた20年という年月であれば、他の議員に決して引けを取らないものだと思っています。
>
>私は政治に本気なのです。
>
>本気だからこそ、本気でない政治を許せないのです。
>
>ずっと総理を目指してきたからこそ、総理に求めるものが多くなり、本気でない総理を許せないのです。
>
>「若い」と言われるかもしれませんが、私はこの想いに正直でありたいのです。
>
>私が想うがままに突き進まなければ、政界において一体誰が突き進むのですか?
>
>私だけが正しいとは言いません。
>
>しかし同時に、私だけが間違っているとも思いません。
>
>私らしさを失ってしまったら、私の存在意義がなくなってしまいます。
>
>これからも多くのご批判を頂くと思いますが、それでも自らの信じる道を突き進みたいと思います。
>
>
>私の行動に対し、「バカだ」と言う方もいらっしゃれば、「これまでも歴史を変えてきたのは、常識にとらわれない破天荒な人物だった」と評価して下さる方もいらっしゃいます。
>
>バカなのか、変革者なのか、これから皆さんのご判断を頂くことになります。
>
>
>さて、前回お話した出版の件ですが、徐々に進んでいます。
>
>私は人生でまだ一冊も本を出したことがありませんので、出版を実現できる日が楽しみです。
>
>
>今後も、メルマガだけの話を増やしていきたいと思っていますので、引き続きのご支援をどうぞ宜しくお願い致します!
>
>それでは、また来週のメルマガにてお会いしましょう!
>
>
>□ご支援のお願い
>後援会員(年会費3000円)になって頂ける方・ご寄付を頂ける方を募集しています。「地盤・看板・カバン・政党」がないよこくめ勝仁の活動を支えて下さい。信念を決して曲げることなく突き進みます!
>1.ご支援内容(後援会員・寄付・後援会員および寄付)、2.お名前(フリガナ)、3.電話番号、4.ご住所、5.生年月日、6.ご職業、7.お振込合計金額(後援会費3000円+寄付7000円の場合は10000円)、8.振込み口座(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡して頂いた上で、下記口座までお振込み下さい。
>メールアドレス:yokokume_office@yokokume.jp
>振込み口座:「みずほ銀行 横須賀支店 普通 1852757 よこくめ勝仁後援会」または「ゆうちょ銀行 10230-6756281 よこくめ勝仁後援会」
>
>
>□よこくめ勝仁政権構想
>◆強い日本
>日本が世界に貢献し、世界から尊敬されるために、「強い国」日本を目指します。
>◆強いリーダー
>◎大統領制
>国民が選出した大統領を天皇陛下が認証され、権威は天皇陛下、権力は大統領が有するという日本独自の大統領制です。大統領が国会日程にとらわれることなく各国を訪問できる点が、首相公選制と異なります。
>◎道州制
>*国と地方に強力なリーダーを誕生させ、国は「強く」外交・安全保障を担当し、地方は「優しく」生活面を担当します。
>◆強い外交
>◎小さくともキラリと光る国日本が中心となって世界を回す「北極星外交」◎拉致・領土問題の早期解決◎情報庁(日本版CIA)◎東アジア共同体◎世界安全保障 条約
>◆強い防衛
>◎第零次産業(自衛隊・警察・消防)に対する敬意◎自主・自立防衛◎自衛隊の存在と役割を明記(憲法9条の2)◎防衛機動隊(日本版海兵隊)◎武器輸出三原則の緩和
>◆強い技術
>◎第一・二・三次産業の「技術」の重視◎第四次産業(IT、研究・開発、文化・芸術など)に重点投資
>◆強い教育
>◎社会教育・歴史教育・有権者教育・英語教育・スポーツ教育・文化芸術教育の重視◎週6日制の復活◎留学の推進◎奨学金の拡充◎ノーベル賞・オリンピック報奨金の拡充
>
>
>☆発行責任者:よこくめ勝仁
>☆公式ブログ:http://ameblo.jp/katsuhito-yokokume/
>☆メール:yokokume_office@yokokume.jp
>◎よこくめ勝仁メールマガジン
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001298190/index.html
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿