住民票ガイド

2011年7月29日金曜日

Fw: 小沢一郎さんと米国との関係の変化についてです! 

>それで最近アシュラとか掲示板いろいろみても
>
>多くの人の視点が今古いなと感じるのは
>
>今実は小沢氏を配下の東京地検を使い、嵌めたと言われる
>
>米国のC I えーですが、
>
>
>今は陸山会の件の時とは違い
>
>米国は小沢氏を敵対視するのをやめており、
>
>寧ろ小沢氏にすり寄っているのです。
>
>
>これはまさに菅の後ろに小沢さんがいるという
>
>ある種小沢支持の人には理解できない構図の中から
>
>ピン ときた方もいるかもしれません
>
>
>理由はまさに米国の財政危機。
>
>これを救えるのは抜群のATMとしての機能を発揮できる(いやな書き方ですが、笑)
>
>小沢一郎しかいないというのをもう
>
>アメリカの対日工作担当もデービッド ロック fellaもわかってるからです
>
>
>
>ただアメリカ軍産 複合体の人間もやはり
>
>小沢氏のこれからの裁判での有利になる工作等をする代わりとして
>
>中国と親密になるな、というところで釘をさしているということが
>
>ありますから
>
>
>小沢一郎さんは今かなり難しいバランス感覚の元
>
>復権しようと動いてますね
>
>
>ちなみにまさにそういう状況ですから
>
>これから東北の復興にも
>
>日本の大手ゼネコンだけではなくて
>
>米国のゼネコンにも小沢さんが仕事を下すんでしょう。
>
>
>
>福島の復興に米国のゼネコンが絡んでいるっていう
>
>構造が数か月後にちょこちょこ見られると思いますが、
>
>
>これは裏では小沢さんが手回ししている
>
>っていうことなので
>
>
>その辺も知っておきたいところですね!
>
>
>あと債務上限引き上げ期限の8月2日迫ってきましたが・・・
>
>
>どうなることやら・・・
>
>
>この辺は今自分が一番注目して気を付けている所ですね
>
>
>それではまた!
>
>
>ゆう
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿