住民票ガイド

2011年7月26日火曜日

    さん!菅首相が拉致被害者を電撃的に連れ帰る事を考えているらしいです 

>==========編集後記==================
>
>さてさて、最近永田町で話題になっている
>
>話しなんですが、
>
>菅首相が小泉の手法にあこがれて
>
>北 朝〜鮮 から拉致被害者を連れて帰ることを
>
>希望しているという話があります。
>(続けて書くとなんかメールが到達しないため
>こうやって記載してます)
>
>
>ひょっとしたら電撃的にこの事象が起こる可能性も
>
>無きにしも非ずですね
>
>
>もしこれが実行されれば
>
>菅首相の支持率はきっとあがるんでしょう。
>
>テレビが大騒ぎするでしょうから。
>
>
>
>ちなみに最近テレビで何故か
>
>「不自然に」拉致問題がちょこちょこで始めましたので
>
>もう電 通 関係のマスコミ関係者にはこの話がかなり
>
>広まっているのかな?
>
>と思いました。
>
>
>
>さて、ちなみになんかテレビ新聞を見ていると
>
>ほんとなんていうか頓珍漢な報道をしている感じがします。
>
>今の政治の状態は実は
>
>菅首相と小沢一郎がアメリカの指示のもとではありますが、
>
>つながっている状況なわけです
>
>
>なんかテレビを見てるとプロデゥーサーなりが
>
>そのことを理解してないので
>
>いまいち視点がずれている気がしますね
>
>
>
>あとこの前前原氏が山岡副代表経由で
>
>小沢一郎氏に「総理大臣になりたい」という意向を
>
>伝えたらしいですが
>
>
>今は小沢一郎も「スルー」しちゃってるようです
>
>
>小沢さんとしては
>
>前にも震災後書いたかもしれませんが、
>
>菅首相の後にポスト菅を目指している
>
>状況らしく
>
>
>
>それで総理就任後は強力な政権により
>
>日本経済をデフレから脱却させて
>
>回復させようとしているんでしょう
>
>
>
>だから前原氏の要求もスルーしてるんだろうなと私は思ってます
>
>
>
>さてさて、私は震災後直後に
>
>日本政府という仮面をかぶった
>
>アメリカ軍産複合体をボスとする日本の官僚機構は
>
>増税とTPP加入のために
>
>動き出すでしょう、
>
>
>という内容を書いたはずですが
>
>
>もう増税は    さんもご存知の通り。
>
>しっかり進んでますね。
>
>
>もう彼らのやることは一緒です
>
>
>
>それで最近数か月前に
>
>私が書いたようにようやく
>
>動き出したのがTPPです
>
>
>ほんとに予想してたシナリオ通り
>
>食糧がやばい、足りないという
>
>ことでおそらく
>
>
>TPP加入の方向にこれから動いてきそうです
>
>
>牛肉のせシウムの話しなんて
>
>ほんと分かりやすいですね。
>
>
>こうやって日本国民を不安にさせて
>
>不利な政策を日本国民に納得させるのが
>
>事実上 米国軍産複合体に
>
>支配されたマスコミの役割です。
>
>
>なんというか多くの国民がこれから
>
>だまされてTPP、あっしょうがないか
>
>ってなるのでしょう
>
>
>こうやって日本はどんどん独立した
>
>国の運営をできなくなって
>
>結局国民が貧しく 大変な生活を強いられるって
>
>わけです。
>
>
>さて、さらにドル円は今の時点で
>
>78円を割りそうです。
>
>
>さあ、どうなるか・・・
>
>私は日本の金融の会社で働いている某人に1年くらい前、
>
>95円くらいの時に「60円目指しますよ〜」
>
>っていった時にかなり「そりゃないっしょ」
>
>って否定されまくりましたが、
>
>
>刻々とそのように動いております。
>
>
>ろす茶とかろっく ふぇらとか
>
>世間ではまあトンでも扱いされがちですけど
>
>
>日経新聞を元に未来予想するのと
>
>
>上の世間でとんでも扱いされてる
>
>
>財閥の動きを予想しながら
>
>世界情勢を見るのとでは
>
>
>圧倒的に後者の方が
>
>当たるな〜と自分の経験を元に今思いますね
>
>
>
>ちなみに最近思うのは
>
>前に超高層すかいをーかーのブログ見せましたけど、
>
>要するに投資なりビジネスでは
>
>勝者は1部なわけですが、
>
>
>その1部になるためにはやはり
>
>日本社会の洗脳から解かれているのは
>
>必須ですね。ほんとに。
>
>
>
>日本の他のマスの人々のように
>
>洗脳されている状況だと何もうまくいかないんだろうな
>
>と最近思います
>
>(例えば洗脳されている人は95円の時に
>
>ドル円ロングしてる人が多数だったはずです)
>
>
>
>私のメルマガで稼げるようになったって報告を頂く中で
>
>結構外国在住の人が多かったりするのですが
>
>
>これは偶然じゃなくて 日本社会の変な
>
>誘導とか洗脳チックな事に はまってないから
>
>本質がビジネスでも見えやすいから
>
>
>いわゆる「コツ」っていうのを
>
>早く習得するんだろうな、と思います。
>
>
>一方思考が誘導されてたり
>
>洗脳されてたりすると
>
>その「コツ」と言われるものに
>
>気づくのが遅くなるのかもしれません
>
>
>ということで・・・
>
>私は    さんに目覚めていただくために(笑)
>
>こういう記事をいつも書くわけです。
>
>
>
>自分が今までいかに洗脳されてたのか
>
>って気づくのはすごい大事なんですよね〜
>
>
>例えば・・・日本社会では自己主張するのが
>
>叩かれる社会風潮が意図的に作られているんですけど
>
>
>これが意図的に作られている、って知っている人は
>
>しっかりメルマガでもブログでも自己主張して
>
>お客さんが沢山来るようになりますから
>
>収益になります
>
>
>一方この社会風潮がおかしいときづけなければ
>
>ブログなりメルマガなりツイッターなりでも
>
>あたりさわりのない内容しか書かないので
>
>結果情報価値が生まれないので
>
>
>収益にはなりません
>
>
>これは非常に分かりやすい例だと思うんですが
>
>要するにビジネスってそういうことなんだと
>
>思います
>
>
>ちなみに私が昔営業時代に怪物とか神とか
>
>言われていたって言いましたけど
>
>実は会社辞める最後のほうとか
>
>成績が悪い後輩に教えるのが
>
>
>趣味だったんですね(笑)
>
>
>結果はどうなったと思います???
>
>
>今私が教えてた彼ら自体が周りから
>
>「あいつはなんであんな契約してしまうんだ?
>
>不正でもしてるんじゃないか?」
>
>
>って疑われるくらいのレベルになってます。
>(勿論不正とかは一切してません、笑)
>
>
>しかし私が彼らにしたメインのことっていうのは
>
>この「洗脳から解く」ってことなんですね。
>
>
>
>とにかく自分の頭でその前にある事象を
>
>徹底的に考える力をつけてもらったわけです
>
>
>それでいかに自分の考えが洗脳されてて
>
>誘導されてて自由になってなかったか、
>
>周りに圧力かけられて抑制されていたか、
>
>
>っていうのを自覚してもらったんですね
>
>
>その結果やはり成績が他の社員さんと違い
>
>段違いにのびたわけです
>
>
>ということでやはり私はメルマガで
>
>こうやって何か一つの事について
>
>考えていただくってのを
>
>結構重視してたりするんですね!
>
>
>考える力を付けたら人生ほんと
>
>充実するんで
>
>せっかくの脳みそばんばん使っていきましょう!!
>
>それではまた♪
>
>
>ゆう
>
>
>
>
>脳みそばんばん使ったら
>
>報酬に直結する黒龍閃が
>
>あと1日ちょっとで販売終了です〜
>
>↓↓↓
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/
>
>
>
>■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■
>
>Bobby Caldwell - Come To Me
>http://p.tl/H0J3
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>https://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿