住民票ガイド

2013年9月29日日曜日

Fw: *cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

>→続き
>
>ヤヤッ。°☆
>○もさかりえさん、西○奈子さんだけでなくて。°
>穂○弘さんとも、お友達なのでしゅか〜。°☆
>文学界で活躍されてる人達と、○もさかりえさん。°
>波長が合いそでしゅ〜。°☆
>ゴハンを一緒にいただいたそで、どぅゃらスゴク楽しかったんでしゅね〜。°☆
>西○奈子さん分析にょると、○もさかりえさんわ。°
>「えぐい人見知り」ダそで、こんな会話からも。°
>西○奈子さんの、ワードセンスの鋭さが、感じられましゅ〜。°☆
>ようこの仕事してきたな!ダそでしゅけれど。°
>小鳥から見たら、○もさかりえさんわ、人見知りでも軽いほに感じられましゅょ〜。°
>だって、学校のイベントの係りのお仕事で。°
>他のママさんと一緒に、ポツポツとお喋りしながら。°
>作業できてしまぅ、てトコが、すでに小鳥的にハードル高いんでしゅモノ〜。°。°
>それでも、○もさかりえさん的にわ、もっと社交的になりたぃでしゅとか。°?
>そんな○もさかりえさんわ、西○奈子さんみたぃに。°
>ぐいぐいきてくれるお友達が、頼もしく映るでしゅカナ〜。°?
>キット、○もさかりえさんが、心の中で。°
>そぃぅ気持ちを、自覚してるトコと。°
>自覚しなぃトコもあるまんまに、求めてるのでしゅねぇ。°
>だから、心が反応して、どしょもなく惹かれてしまぅのでしゅぅ〜。°☆
>新しい自分になれて、未経験のトコまで引っ張ってくれる感じとか。°
>色々、色々合わせたトコで、○もさかりえさんわ、西○奈子さんのコトが。°
>大好きなんでしゅね〜。°☆
>西○奈子さんのほが、年下でしゅのに、面倒見のぃいお姉さん。
>て感じでしゅカナ〜。°?
>穂○弘さんわて言ったら、憎らしい人だったそで。°
>ェッ。°!?どぃぅコト〜。°?
>て想ったら、穂○弘さんわ、賢くて、おもしろくて、カッコイイ人だそで。°
>そぃぅ意味で、憎らしいのでしゅね〜。°☆
>そんなに、色々なぃいトコロを持ってる人も、いるのでしゅねぇ。°☆
>ぃいトコだらけで、確かに憎らしいゃもでしゅけれど。°
>そんな人がお友達にいるのわ、ぃい刺激になるでしゅょねぇ。°☆
>穂○弘さんの、このご本、小鳥、蚊取り線香かて想っちゃぃましゅた〜。°
>でも、ぽぃでしゅょねぇ。°?
>穂○弘さんから、このご本と、西○奈子さんからも。°
>オススメ本を、タクサンいただいたそで。°
>○もさかりえさんの、読書の秋の扉が、必然的に開きましゅたね〜。°☆
>涼しくなって、ジックリ本を読むコトもできるょになってきたでしゅし。°
>読書の秋、満喫しちゃぃましょっ。°☆
>わぁ〜。°☆
>○もさかりえさんが時計してる時わ。°
>絶対この時計でしゅょね〜。°?
>他の時計をつける気がしなくなるくらぃ、お気に入りなんでしゅね〜。°☆
>LEEでの新しい連載についての打ち合わせがあったでしゅとか。°☆
>○もさかりえさん、連載もぅ1つ持つコトになるの〜。°☆
>うれしぃ〜、楽しみ〜。°☆
>また詳しいコト、決まったら教えてくださぃ〜。°☆
>東京わ、天気よかったみたぃでしゅね〜。°☆
>小鳥の住んでるココわ、ズ〜ト曇ってたでしゅ〜。°
>おおっ。°☆
>息子君のお誕生日プレゼントのリサーチをしに。°
>まんだらけに行ったでしゅか〜。°☆
>息子君わ、ほしいフィギアイッパイで、コーフンしてたでしゅカナ〜。°?
>○もさかりえさんわ、息子君に付き添って。°
>ズラ〜リ並んだフィギアを見てたら。°
>頭クラクラしてきちゃぃましゅたか〜。°?
>お茶をしたくなった○もさかりえさんと。°
>ジックリリサーチしてる息子君との温度差があるのが。°
>オトナと子供の興味の違いでしゅねぇ。°?
>「明星」懐かし〜でしゅ〜。°☆
>小鳥も中学生の頃、買ってましゅた〜。°☆
>○もさかりえさんわ、「明星」のバックナンバーを。°
>調べるなら、2時間くらぃわ、いられそな感じでしゅカナ〜。°?
>そなったら、今度わ息子君が。°
>「ママ、お茶しに行こうょ〜」とか、言い出すゃもでしゅねぇ。°?
>息子君の好きなモノに熱中できる温度わ。°
>○もさかりえさん譲りのトコもあるゃもなのでしゅ〜。°☆
>
>朝ゴハン;手作りジュース。°
>昼ゴハン;おにぎり、お味噌汁、ゆで卵。°
>オヤツ;なし。°
>運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
>夜ゴハン;鳥肉の煮物、オキュ〜ト、梨。°
>入浴;マッサージ10分くらい。°
>ストレッチ;1時間20分くらぃ。°
>リファカラット;25分。°
>ウォーキング;0分。°
>夜おやつ;なし。°
>
>前回にはかったの  
>重さ;−3,2太さ;。°−5
>今日にはかったの
>重さ;−2,6太さ;。°−5
>
>んむ〜。°?
>なんででしゅぅ〜。°?
>ココに来て、体重がググッて増えちゃぃましゅてるでしゅ〜。°?
>ストレッチもウォーキングもして。°
>オヤツもほとんど食べてなぃでしゅのに。°
>どしてでしゅぅか。°?
>小鳥の心当たりて言ったら、1個だけで。°
>ココントコ、急にさみ〜くなってきてるでしゅから。°
>体が脂肪を溜め込もうてしてるとか。°?
>それくらぃしか、この急な体重増加の変化わ。°
>説明つかなぃでしゅ〜。°
>だって、2日で600グラムも増えちゃぃましゅたのょ〜。°?
>ソロソロオメメもおねむでしゅ〜。°
>また急に、小鳥の住んでるココも。°
>ググッ。°てさみ〜くなってきてるでしゅ。°
>急な気温の変化のせいか、頭とおにゃかが痛くて。°
>気分も悪かったでしゅので、風邪かて想ったでしゅけれど。°
>ウォーキングして汗かいた後に、オフロ入ったら。°
>体の不調から、回復できたでしゅので。°
>ナントカ、風邪の1個手前で、食い止めれた小鳥でしゅ〜。°
>被災地のほも、気温が下がって、さみ〜のでわなぃでしゅカナ〜。°?
>明日わ、25℃前後と、あたたかいみたぃでしゅので。°
>小鳥みたぃに、爽やかに過ごせるコトでしゅぅ〜。°☆
>でも、寝る前にわ、気温がさらにググッ。°て。°
>下がるでしゅから、パジャマわ長袖を着て。°
>それでもさみ〜そな気がするでしゅから。°
>パーカーとかカーデとか羽織って。°
>オフトンも、ペラペラのでなくて。°
>小鳥みたぃに、モコモコあたたかいのをかけて。°
>あたたかくして、スヤスヤしてくださぃ〜。°☆
>
>被災者の方も救援活動されてる方も。°
>今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
>そしたらまた頑張れるから。°
>
>(*´・`*)
>でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
>このへんで。°。°
>オヤchu・meナサイ☆。°
>スヤスヤ〜☆。°
>水色の小鳥(yasucocolor)。°
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00115991/b2420/?guid=ON
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00115991
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>






-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿