住民票ガイド

2013年9月29日日曜日

Fw: セシウムの記事

>こんにちは。
>育休内科医の小輩和振子です。
>
>今日も、明日も元気いっぱいに過ごしましょう!
>
>
>週刊朝日の記事に
>セシウムの体内被曝の記事が載っていました。
>
>子供の尿中のセシウムの量が多い!との記事です。
>http://mail.os7.biz/l/00PYbG/UrYTWZp3/
>
>
>でも、昔からセシウムの濃度は高かったようです。
>http://mail.os7.biz/l/00PYbG/zOVI1WbX/
>
>もとのデータの文献が読めなかったので、
>詳しい状況がわからないのですが、
>日本で最初の原子力発電が
>行われたのは1963年10月26日で、
>1963年から尿中セシウムの濃度が増えています。
>
>関係あるのでしょうかねぇ??
>
>1963年頃生まれた人は、
>現在50歳前後ですね。
>
>そのころ中学生だった人は
>現在65歳前後。
>
>その人達の今後の健康状態が
>これまでとどう違うのか、
>セシウムの濃度だけでは
>他の要素が多すぎるから
>何も言えません。
>
>でも、安全性がわかっていないものは
>一応避けておいた方が無難。
>
>神経質になりすぎず、
>食べ物のcheckをして下さいね。
>
>
>
>★「今日の記事は役に立った!」という場合には、
>facebookの方はhttp://mail.os7.biz/l/00PYbG/fwkcGvV0/を
>クリックしていただけると
>ますますよい情報を発信できるように励みになります。
>
>
>
>
>ご質問ご意見ご感想をお待ちしておりまーす。
>読者の皆様から送られたご意見、ご感想の一部は、
>このメルマガに掲載させて頂く場合があります。
>もし御迷惑でしたら、「掲載不可」と書いて下さいね。
>
>
><注意・免責事項>
>ご自分の責任の範囲でご利用ください。
>記載内容を利用し生じた結果について、当方では責任がとれませんのでご了承ください。
>
>成功者とはその人だけに見える新事実を、実行することのできる人ではない。
>誰もが見ていながらも重要性に気づかなかった旧事実を、実行する人のことである。
>
>ここまで読んで頂き、有難うございました。では、御機嫌よう!
>☆☆☆———————————————————————————————
>育休内科医の「心と体にいい話−今日も一日、元気いっぱいになろう」 
>発行人:小輩和 振子  おはいお しんこ自己紹介とブログもよろしく:http://mail.os7.biz/l/00PYbG/72dd5IYD/ 
>入野井長寿研究所もどうぞhttp://mail.os7.biz/l/00PYbG/c0zoK7Cy/ 
>ご意見・ご感想・登録解除はこちらへ: http://mail.os7.biz/l/00PYbG/zGrimuq7/  
>———————————————————————————————☆☆☆
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿