住民票ガイド

2013年9月29日日曜日

Fw: *cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

>minasanこんばんにゃん。°
>(*σvσ*)。°☆
>深い時間に失礼しましゅ。°
>
>昨日わ、ユニク○にお買い物に行きましゅた。°
>小鳥母に、小鳥家を出るて言われた時間までの間に。°
>ゴハン食べたり、洗顔したり、ファンデ塗ったり。°
>支度してる小鳥を、待ってる間、小鳥母が庭仕事をしてたでしゅので。°
>結局出掛ける時間から、30分遅れで。°
>小鳥家を出るコトになりましゅた。°
>急に涼しくなったでしゅから、ユニク○わお客さんがイッパイゃも。°?
>て想って、怖々行った小鳥でしゅけれど。°
>ユニク○についたら、お客さん少な目だったでしゅので。°
>ホッ。°てして、お買い物を始めた小鳥でしゅ。°
>ダィタィ、チラシを見て買うモノ考えてたでしゅから。°
>そのチラシに出てたのを、試着してたんでしゅけれど。°
>そしたら、他の試着室にいたお客さんから。°
>ドスの効いた怖い声で、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
>スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、悲しくて、傷ついたでしゅ。°
>でも、店員さんがやさしかったでしゅので。°
>ホッ。°てできて、小鳥いじめで傷ついた小鳥の心も。°
>ナントカ冷静さを取り戻しましゅた。°
>小鳥母わ、最初小鳥の付き添いだったんでしゅけれど。°
>気づいたら、ダウンベストをガンガン試着し倒してて。°
>店員さんが使う脚立に登って、上のほにある。°
>ダウンベストも、試着してるのを、目撃しちゃぃましゅた。°
>お買い物終えてみたら、予算オーバーしちゃぃましゅたけれど。°
>コレで、秋わナントカなりそでしゅ〜。°。°
>昨日わ、曇ってたでしゅので、小鳥の夕焼けが見れなくて。°
>残念でしゅた。°。°
>
>
>ブログ拝見しましゅた。°
>ヤヤッ。°
>○マリコさん、南三陸の仮設商店街で。°
>海鮮丼いただぃちゃぃましゅたか〜。°
>いくらやえびなどなど、地元の新鮮な魚介類が。°
>食べれて、これもおいしかったコトでしゅぅ〜。°
>仮設商店街わ、観光バスが何台も止まる、大賑わいだったでしゅとか。°
>こんなふにして、忘れられるコトなく。°
>被災地の助けになるょな、観光に来てくれる人達が。°
>イッパイ来てくれると、地元の人達も。°
>気分が明るくなるでしゅし、仮設商店街も活気づくでしゅから。°
>ぃいコトでしゅょねぇ。°
>でも、賑わってるのわ、仮設商店街だけで。°
>町の中心部わ、雑草が生い茂って。°
>町があった頃とわ、ゼンゼン違う景色でしゅとか。°?
>最後まで、有線放送で避難を呼びかけた女性職員が。°
>いた防災庁舎だけが残されて。°
>みんながお線香をあげてるでしゅとか。°
>そんな、胸がしめつけられるょなお話が残ってる防災庁舎も。°
>まもなく撤去されるそで、小鳥も、○マリコさんみたぃに。°
>残しておけばぃいのに。°て、想っちゃぃましゅけれど。°
>地元の人達わ、見るのが本当につらい。てコトで。°
>撤去されるコトになってしまったのでしゅカナ。°?
>ナンダカ、複雑なキモチになっちゃぃましゅ。°
>地元の人達に、キモチわ寄り添っても。°
>体験した人だけが、感じる迫りくるょなツラさていうの。°
>あるて想うでしゅから、町が元通りになったてしても。°
>癒えなぃ心の傷跡が、残ったりするのでしゅぅ。°。°
>なんだか、泣けてきちゃぃましゅ。°
>南三陸の綺麗で静かな海が、巨大な黒い壁となって襲ってきた。
>て語る、語り部の人。°
>○マリコさんが立ってる高台の中学校の校庭にいた人達が。°
>津波にひと呑みにされてしまったのも。°
>その語り部の人わ、目撃されたみたぃで、
>震災で怖い経験をして。°
>想い出すのもツライでしゅぅに。°。°
>それでも、もがきながらも前を向いて。°
>被災地の人達の、心の強さ感じましゅた。°。°
>被災地の人達が、前を向こうて頑張ってるでしゅから。°
>その気持ちを、サポートして支えるのが。°
>被災地の外で暮らしてるみんなの、務めなのダて想いましゅ。°。°
>雄勝町でわ、雄勝アカデミーていう。°
>○マリコさんの相棒、立○貴がさんが。°
>取りかかってる、大きいプロジェクトがあるでしゅとか。°?
>趣きある建物わ、大正12年に建てられた。°
>廃校にされた小学校でしゅか〜。°
>ココを改築して、子供達が自然を学んだり。°
>世界中の人達と交流ができるょな場所を、作ってるんでしゅね〜。°
>子供達にとって、楽しく過ごせる場所が。°
>できるのわ、スゴクぃいコトでしゅし、小鳥も、このプロジェクトの。°
>お話を知って、被災地の子供達の心が、閉じなぃでいられそなコトに。°
>心がホッ。°てしましゅた。°。°
>○マリコさんも、この資金作りに協力されてるそで。°
>今度、○マリコさんとお食事&お喋りできるギフトを提供されてるでしゅょね。°?
>支援するコトで、楽しい経験ができる権利を受け取れるでしゅから。°
>このギフトのシステム、スゴクぃいにゃ〜。°て想いましゅ〜。°
>小鳥も、毎年震災のあった3月に、ほんの少しでしゅけれど。°
>毎年寄付をしていこぅ。°て想っていましゅ。°。°
>わぁ〜。°☆
>○マリコさん家に、岩手のお友達から。°
>松茸が届きましゅたか〜。°☆
>木箱に入って、いかにも高級松茸!て感じがしましゅ〜。°☆
>中国の松茸わ、かさが開いてるでしゅけれど。°
>やぱり、国産の松茸わ、サイズ感と言い。°
>形といい、美しいでしゅね〜。°☆
>松茸にかけて食べてね、て感じのカボスも入ってるでしゅし。°
>お友達の、心憎い心配りでしゅね〜。°☆
>どやって食べるか、もぅ考えましゅたカナ〜。°?
>この感じだったら、小鳥わ土瓶蒸しが食べたぃでしゅにゃ〜。°☆
>にゃ〜ん。°☆
>マリーちゃんたら、ぬいぐるみみたぃにかわいい。
>て、褒められるでしゅか〜。°☆
>そんなマリーちゃんも、ヘン顔になる時もあるみたぃでしゅけれど。°
>オメメがショボショボなヘン顔も、かわいいマリーちゃんでしゅ〜。°☆
>もしゃして、寝起きだったでしゅカナ〜。°?
>
>や〜ん。°☆
>梨○にゃん、けだるい感じに、座ってる雰囲気が、スゴクかわいいでしゅ〜。°☆
>ルブタンの靴わ、ココントコの梨○にゃんのお気に入りでしゅょね〜。°?
>履くだけで、女度がアップップする靴わ、コーデを女っぽく仕上げてくれるでしゅねっ。°☆
>梨○にゃんの着てるチュニック、タッポリユルユルフォルムが。°
>にゃんともかわいいでしゅ〜。°☆
>印象がシャープになるカーキ色が、オシャレでしゅね〜。°☆
>梨○にゃんわ、お尻を隠したぃお年頃でしゅの〜。°?
>隠さなくても、スタイルぃいでしゅのに〜。°☆
>このアトリエとも、も少しでお別れでしゅカナ。°?
>小鳥、このアトリエかわいくて、スゴク好きだったでしゅから、トッテモ寂しぃでしゅ〜。°
>や〜ん。°☆
>ロザリーから、スープのテイクアウトが始まるのでしゅね〜。°☆
>どのスープも、ジュルッ。°☆
>飲んでみたぃでしゅ〜。°☆
>小鳥、スープ大好きでしゅ〜。°☆
>色んな具財からお出汁が出て、おいしいからでしゅ〜。°☆
>さみ〜くなってくる11月から、体をあたたかくしてくれるスープが飲めるにゃんて。°
>REEFURわますます賑わいそでしゅね〜。°☆
>「さみ〜」「REEFUR行って、お買い物がてらスープ飲もぅ〜」みたぃな感じで。°
>立ち寄るお客さんが続出しそでしゅ〜。°☆
>10種類試作した中から、5種類も選べるにゃんて。°
>小鳥もロザリー行って、スープ5種コンプしたぃでしゅ〜。°☆
>気軽にREEFURに行ける東京の人達が、うらやますぃ〜でしゅ〜。°☆
>や〜ん。°☆
>この梨○にゃんのコーデも、オトナっぽくてすてき〜。°☆
>ボトムスがシックで、秋って感じでしゅけれど。°
>半袖とカーデで軽さも出してて、涼しげなのが、気分でしゅねっ。°☆
>重軽バランスが、ぃい感じでしゅ〜。°☆
>カーデわ、この季節大活躍でしゅょね〜。°☆
>肩掛けして、こなれた感じに見せたりもできるでしゅし〜。°☆
>カーデわ、さみ〜くなったら着たりするでしゅか〜。°?
>☆のネイル、ちょぅかわいいでしゅ〜。°☆
>ネイル塗った上から、☆のシールを貼るのでしゅカナ〜。°?
>親指だけていうのも、オシャレでしゅし、小鳥もこのネイルしたぃでしゅにゃ〜。°☆
>☆のネイルシール、売ってなぃでしゅカナ〜。°?
>ヤヤッ。°☆
>資料、タ〜クサンあるでしゅねっ。°☆
>足裏マッサージに行くハズが、ツタヤに行ってしまぅあたり、勉強熱心な梨○にゃんでしゅ〜。°☆
>気になった資料わ、見つかったでしゅカナ〜。°☆
>このスウェットのセットアップのコーデ、ちょぅかわいいでしゅ〜。°☆
>厚手で上質な素材だから、あたたかそでしゅし。°
>お出掛け着にもできちゃぃましゅね〜。°☆
>ラクチンコーデでもあるでしゅし、フレキシブルな梨○にゃんにわ、うれしぃアイテムでしゅね〜。°☆
>この靴、底上げスニーカーなのでしゅ〜。°?
>確かに、パッ。°て見た目、ショートブーツぽぃでしゅ〜。°☆
>ぃいモノいただぃちゃぃましゅたね〜。°☆
>梨○にゃん、ココントコ重軽コーデでしゅょねっ。°☆
>かわいいのにラクチンそで、リラックス感もあってかわいい〜。°☆
>オ〜ッ。°☆
>ブログ見たゃん。°☆
>ISABELMARAN○、にゃんだかオトナな雰囲気〜。°☆
>このスカート、フレアな感じが、かわいいでしゅ〜。°☆
>もぅ、モコモコ素材であたたかそなお洋服が。°
>ズラ〜リ勢揃いしてて、かわいいでしゅ〜。°☆
>今年わ、ブーツわショートブーツな気分の小鳥。°☆
>すてきなショートブーツがイッパイで、気になる、気になるでしゅ〜。°☆
>底上げスニーカーもあって、このゼブラぽぃのかわいいでしゅ〜。°☆
>マネキンさんが、ライダースに合わせてボディコン着てるでしゅけれど。°
>今年のライダースわ、こぃぅ女度高めの感じの着こなしなのでしゅ〜。°?
>小鳥の気分わ、紺色のボトムスに合わせるイメージなんダけれどにゃ〜。°?
>梨○にゃんわ、何気なく座ってるだけでも絵になるでしゅね〜。°☆
>こんなぃい女になりたぃ、お年頃の小鳥でしゅ〜。°☆
>
>続く→
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00115991/b2419/?guid=ON
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00115991
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿