住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

おっさんアルバイト情報#1021

11/06/25(土)

直前まで他の用事があったのでいつもの時間に出勤できるかがちょいと不安でした

まぁ15分くらいは遅れてもいいやと思っていたんだけど

だいたいそんな事を考えていると時間通りに出勤が出来ちゃうものなのですがね

今日もまた熱いのだけれど売場の冷蔵棚の調子は良いようです

店長が高圧放水器を使って室外機の掃除をしたそうでありますよ

何だ結局は汚れていて冷却の能率が悪くなっていたってコトなのねん

ということで今日はいつものように精肉をやったり牛乳を出したりお菓子を補充したり

バイト前から連続して動いていたから最後はどうにもパワー不足になっちまいましたのん△

( ̄し ̄) しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿