住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

Fw: 空のニュース

>こんばんは。
>(*^_^*)
>
>
>中国が尖閣40億円で買収?
>
>
>日本固有の領土である沖縄・尖閣諸島が狙われてます。
>
>中国関係者が議員や民間人を通じて購入しようとしている。
>
>
>所有者は国益を考えて突き返している。
>
>「40億円での買収」を提示したケースもあったという。
>
>
>手口は極めて巧妙。
>
>○不動産業者を通す。
>
>○国会議員や政治団体関係者などが接触している。
>
>その背後に、中国側の存在がある。
>
>
>尖閣諸島は1895年、日本がどの国にも属していないことを確認して領有を宣言した。
>
>
>今は国が借りて管理している。
>
>なので、中国側が「わが物にしよう」としても不思議ではない。
>
>中国人は、全国の山林や原野やビルを買いあさっている。
>
>
>国会議員や政治団体関係者とは!。
>
>噂ではあるが、民主党や公明党や社民党の名前がでてくる。
>
>
>確かにやりかねんな。
>
>断固阻止せねば!。
>
>皆さんも不動産には注意して下さいね。
>
>狙われてるかも。
>
>
>ご意見・ご感想には、名前またはHNを書いてくださいね。
>
>
>もう一つのマガジンです。
>
>「空の気まぐれ」
>
>登録 00273532s@merumo.ne.jp
>BN http://merumo.ne.jp/00273532.html
>
>
>空です。
>
>
>[メルモPR]
>メルモでメルマガ発行しよう!
>http://merumo.ne.jp/
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00587616
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿