住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

Q.住民票の移動した後(引越し後)、いつ選挙権が復活しますか。

Q.住民票の移動した後(引越し後)、いつ選挙権が復活しますか。
http://xn--pqqy41ezej.com/?p=330
パイプハンガー(分解可)
ハートの場合トラック輸送になりますので
大分であれば中1日での到着が可能です。
一番小さいSでも大丈夫だよって、
(1K4/11階EVあり)
まきごん230で質問したまきごんです。
そんな中、だいたいの日程住民票 移動 選挙権で見積もりを取り始めました。
日にちは4月中旬以降の火曜日を考えております。
日本通運(JRコンテナ):22万5千円
電気工事:エアコン、食洗機各1台づつ取り付けあり
今週の日曜日に大手6社見積もりを取ることに
昨日ある方もメッセくれましてピアノ運送業者にいっぱい電話しましたそしたら22000円が一番安かったです
荷物の量飲料用のダンボール30個程度+タンス+小チェスト
クローゼットにハンガーにかけた状態の服が2人分あります。(これは当日、ハンガーラックを貸していただき、詰め込む予定)Q.住民票の移動した後(引越し後)、いつ選挙権が復活しますか。
距離約9.1キロ(30分程度)
冷蔵庫(高さ100センチくらい、2ドア)
20インチ位の液晶テレビ
ご意見いただけたらと思い、投稿します。
ねぇご参考になさってください。
この引越し、いくらくらいが妥当なのでしょうか??
ダンボールは業者によってサービス、有料とありますが
訪問見積もりのトピックス見ました。
料金としては4名or5名作業員で8万+エアコン工事くらいが目安になり
引越費用は8万前後が目標で処分費はちょっと量がわかりませんが
2トン車で問題無いと思いますので20,000円~25,000円くらいが目標ですね。
多分…最小単位でいいと思いますが(最小単位がわからないのですが)ヨロシクお願い致しますm(__)m
友人が同じような荷物量の引っ越しでサカイで二回、3万円でしてもらったと聞き、がんばって交渉したところ、4万円プラスエアコン2台の着脱14000円と家具処分料5000円で契約できました。
の順で上から安くなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿